--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.24

今日は一日ごろごろ・・・

今日は何するでもなくごろごろしてた気が・・・
「ARIA」を読んでいたらいつの間にか癒されて
昼寝ぶっこいてたしね~
はふぅ・・・明日は更新できるといいなv


今日、ご飯を食べに行ったら、後ろの席にいた子供の名前が
「ひまわり」ちゃんだった!!
ビックリしたよう!後ろから「ひまわり」と言う声が聞こえて・・・
思わず振り返ってしまったがな(笑)
ちょっぴりディスティニーな体験でした。


明日は拍手小話を入れ替えれるかなぁと思います。
もう出来上がってるのでv
実は旦那様が3日ほど出張で東京へ行くそうなので、3日間は
更新祭りとしようかなと思ってます。
いい加減、「youthful days」の続きをあげねば・・・

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

