--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.26

ちょっと頑張りました(笑)

本日はちょっと頑張って更新しました!
本当は昨日にでも拍手入れ替えたかったんだっけど
拍手ページをもっと見やすくしようとあれコレしていたら
日付が変わっておりました(笑)
今回は、ちょっと長めのお話が1本と、魔王様シリーズ2本、
がんばれ社さんの4本です(笑)あともう一本は先生シリーズにしようかなと
思ってますので、もう少しお待ちくださいv
魔王シリーズを書くにあたり過去の作品をちょっと修正(笑)
辻褄が合わなかったので・・・。わかる人が居たらすごいな・・・。


そして溜まっていたイタダキモノをアップさせていただきました。
ナリ様、いくみん様、周様、掲載が遅れまして申し訳ありませんでした。
しかもまだまだ狙っているお宝が多数ありますのでそれは
また後日奪ってこようではないかvv


今日は「youthful~」の続きを書くとすんべ。


たくさんパチパチしてくださってありがとうございますv
拍手メッセージレス
M様
魔王シリーズ楽しみにしてくださいましてありがとうございます!
密かに楽しんで書いておりますのです♪ショーちゃんを登場させて
みちゃいましたが・・・これから絡ませたいと思うのでお待ちくださいねv
あたたかいお言葉ありがとうございました!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね!

Sana様
きゃーvSana様~♪頑張って4本も書いちゃいましたよ(笑)
ちょっとエネルギー切れっぽいですが・・・。魔王様は実はまだ
ラブラブじゃなかったんですよ(笑)キョーコちゃん自覚は時間の問題
でしょうが・・・。最近お話できなくてすいません!
また遊んでやってくださいねーLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

