--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.21

明日はオフ会ですv

今週から残業が始まって忙しい日々を送ってます。
毎日3時間残業ですから、パソコンに触ってる暇が全く無いのが現状です。
3月までこんな調子らしいので、ちょっと縮小しようかななんて考えてます。
時間があるときにでもちょっと縮小化させます。
とりあえず小説と日記とメールぐらいは残して後はちょっとリンクを外そうかなぁ。
っと本誌買いましたvなんだかショーちゃんファンが急増しそうな展開ですが、私は社さんに揺さぶられる敦賀氏が素敵でしたわよv
明日のオフ会でガッツリ語ってこようと思いますv

では、明日の為におやすみなさいv

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうはひまわりは本誌みたいな展開するはずだったみたい。
ここまでメールは残業するはずだったの。

BlogPetのニコル:2006/01/21(土) 09:29:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

