--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.23

やっぱり忙しいなぁ・・・。

昨日は前日のオフ会でハジケすぎたせいか一日寝てました。
そして今日、何か知らないけれど腹筋が痛いよ。
笑いすぎたせいかしら?(笑)だって平井堅が素敵過ぎたんだもん!!
でも一日後に来るってどうよ??老体もいいトコだな…。
まだまだ若い気で居たのに、会社の17歳の子には負けるわ…。
だって「平成生まれ」なんですもの!!
ありえません・・・_| ̄|○そりゃ歳も取るわけだ。
というわけで、オフレポは多分というか代表がしてくださるので
私はちょこちょこ思ったことを書こうかなと思います。では興味のある人だけドウゾ☆ミ
21日朝、7時半に目覚ましをセットしていたのですが起きたのは8時…。
まぁ9時40分の電車だからと、朝風呂に入ってコソコソと用意をして駅まで旦那様に送ってもらおうっと思ってたら、「俺、遊びに行ってくるから」と9時前に出て行っちゃいました。
コンニャロウ!と思い速攻で用意し徒歩10分の駅へ。近鉄に揺られる事45分。本を読んでいたらあっという間の名古屋でした。
まぁその本って言うのが小説版「ガンダムSEED」なんですが(笑)またもや同じとこで泣きそうになりました。カガリがアスランに「殺したから殺されて殺されたから殺して…それで最後は平和になるのかよ!!」ってトコです(笑)あやうく電車の中で泣くヘンな女になる所でした。

そうしてるうちにも電車は名古屋へ。
るき様が10時半につくとおっしゃっていたので10時半過ぎに到着するようにと思ってたのですがどうやら雪の影響で遅れるらしいとの事。
というわけで、1番に待ち合わせの場所へ到着した私。
そうこうしてる間にあい様が到着しました。いや~お久しぶりな気がしないわ(笑)そしていくみん様到着v目印をと思ってNOVAうさぎの指人形を出したのはいいんだけどまぁいっかと鞄に付けていました。
次にアミ様が到着。今日はいつもと違ってメガネ装着でしたv
あいかわらず素敵なオネイサンです★そして雪で遅れたるき様が到着~。
東京の方は大雪だったようですねー。遠いところをありがとうです。
残るは初参加のあきや様と緋河紗那様とアサ様、東海支部の伽羅様です。
やはり鞄につけてるだけじゃダメなのかと思い指人形をはめて手をかざしてみるとあれよあれよとアサ様、緋河紗那様が見つけてくれました(笑)
目立ったのね(笑)そして伽羅様とあきや様が到着し、名駅組は全員集合です★
実は私前日まで何人来るか把握してなかった不届き野郎です(笑)

そしてそろったところで飛行機組みを待つ為にカフェに移動★
こんな大人数で大丈夫か!?と思ったのもつかの間。
皆様チャっチャと机と椅子を移動させ大人数テーブルの完成です(笑)周りの人狭くてごめんなさい(汗)
そこでは軽く自己紹介してお茶を楽しみましたvSana代表の代わりに仕切らされましたがな(汗)初めての方も居ましたが結構打ちとけれました。
そこでも漫画の話になってたのですが、皆様の漫画暦に脱帽です!私なんか序の口だわ…。だって花ゆめ暦20年とかなんですものー!!すごいです…。緋河紗那様、あきや様…。
また、以前仲村先生がスキビ連載前に描いた「禁断の林檎」だっけか?それの話で、設定が先生生徒もので、教師が蓮に似てるんだよねーって話してまして、私も読みきり自体は立ち読みした記憶があるのですが、内容は覚えちゃいねぇ…。
でも今見たら絶対ダクムン設定だよねー!!って盛り上がってました(笑)
しかもあきや様がその読み切りがのった雑誌を持っているとの事!!是非次回は持ってきてください!!とお願いしておきましたよ?代表(笑)

そして、飛行機組が遅れるとの事で先に以前香水をぶっ壊し、さらに破片を置いてきた店(笑)「La-goo」へ。そこで素敵なランチを食べて、そのあとカラオケへ。そのカラオケで衝撃が走りました。
平井堅バンザイと言う事で、「POP STAR」最高だ!!!やられちゃったよ…。
詳しくはSana姉が書いてくれると思うのでココは置いときます。
そして、SEEDの映像に興奮する私(笑)「キラー!!ディアッカー!!イザークー!!」と一人で叫んでました。がアスランとは呼ばない私(笑)
また持ち寄ったCDなんぞを歌ったりしました。
私のはちなみに「日傘~japanese beauty~」というMY LITTLE LOVERの曲です。是非是非聞いてみてほしいのは、歌詞がそのままキョーコちゃんなんです!オススメです★
私が貰ったのは怪鳥セレクションの「キューティハニーby倖田來未」でした(笑)さすが期待を裏切りませんね★エロカッコいいですから(笑)

その後はプリクラとって「蓮゛屋」という創作居酒屋さんで夜の部でした。いや~、いろいろカクテルがあって美味しかったでし♪プリクラですが、いくみん様に付けた鼻髭が似合いすぎてたまらなかったです(笑)いくみん様ごめんなさい。

お相手してくださいました皆様、本当に楽しかったです★ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 
嫌な事も忘れるくらい楽しい時間を過ごさせていただきましたvまた機会がありましたらお相手してやってくださいませ♪副代表として至らない点ばかりでしたがお付き合いくださってありがとうございました。
また、代表のSana様。いろいろと任せっきりで本当にごめんなさい。そしてお疲れ様でした<(_ _)>東海支部の皆様は次は「Z」オフでございますね♪祖sの時またお会いできるのを楽しみにしてます。
ではでは、これにて一件落着~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

