--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.25

マジで!?

うあー・・・なんか風邪引いた模様。喉がおかしいです。
そんななか今日も3時間残業でしたわー。
今週の土曜は飲み会なのでそれを楽しみに頑張ります。
やっぱり時間がないということでサイト縮小計画発動します。いつの間にか7万打越えてたよ!!!びっくりです!!皆様どうもありがとうございます。こんな鈍足更新サイトにわざわざ嬉しいです。
なんだか忙しいのが4月まで続きそうなので、落ち着くまで鈍足更新にさせてください。書きたいことは山ほどと言うほどはないけど(笑)ちまちまうかんどります★書けたらブログでも書いていきたいなぁなんて思ってます♪
最近会社では、男前の人に会えたか会えないかで異様に盛り上がってます(笑)いや、だってカッコよすぎるんですもの!!オーラはキムタク級ですな。何しててもカッコいい!つーか眼鏡がね…いいんですよ(笑)
まぁ、結婚もされてて子持ちなんですが。私達の間ではその人に会えたか会えないかで一日のやる気が左右されます(笑)
真面目に仕事しろって話ですよね。まぁ楽しい職場なんて満足してます。
明日も会えますように( ´-`)†あーみん。

雑記
トラックバック(1)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコルは、ひまわりでちまちまされたみたい…

BlogPetのニコル:2006/01/28(土) 09:29:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

【一言バトン】 むっ・・・難しい・・・っ!


さて本日は『月の降る夜に。』の祐月さんから一言バトンを頂きましたので、そちらを回答しますね♪また、拍手を下さったピヨタさんと祐月さんへ(指名制・笑)コメントを残しておきますので~☆・・・しかし一言かぁ・・・・難しいですね;

2006/01/28(土) 14:03:54 | 【百花繚乱】

