--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.27

更新できなかった・・・・うわーん!

なんだかもう眠気が押し寄せてきまして
お話を書いてる余裕がない・・・・。ダメじゃんねー!
ですが、寝ないと明日起きれません。
と言うのも本日、寝坊しまして・・・。あははーv
旦那様居ないからって余裕で寝てたら・・・起きたら8時でした。
あ、ありえねー!!!!
だってうちの会社8時15分からなんですよ?
こんなとき家が近くてよかったなと思いました。
根性で遅刻しないで行きましたよ!仕事にはキョーコちゃん張りに
強迫観念を持ってますから(笑)
なんで明日ちゃんと起きるように今日はもう寝ます。


拍手メッセージレス
紫様
影のHEROに笑ってくださいましたか?うふふvvよかったです♪
社さんを書くのはホント楽しいんですよね~~♪
2人のために頑張る社さんを応援してます(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。