--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.01

ファンクラブって!!

携帯を新しく変えて日記のアドレスを変えるの忘れてたよ・・・。
携帯から書き込もうと思ってたら、そんなこんなで日がたっちゃいました。
てか忙しいですわ・・・。わかってはいたけれど結構しんどいモンですね。土曜日も仕事っぽいしなぁ。土曜くらい休ませてくんないかなぁ( ´ー`)フゥー...
近いうちにサイトを縮小しちゃいます。出来ればだけど・・・。
お話かいてる暇もないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
脳内妄想だけで留まってるからかなり溜まってますわ・・・。吐き出さないと蓮とキョーコがどこまで行くのやら(笑)
昨日会社で聞いたんやけど、私達がカッコいいって言ってる人が高校時代ファンクラブまであったことが判明!!なんかファンクラブとかってマンガの世界だと思ってたのでビックらこいたさ!!確かにあんな人が同じ高校だったら私も間違いなくファンクラブの一員だわ・・・。今31なんだけど、カッコよすぎんもん!カッコよくて性格よくて、同姓からも好かれるなんて・・・そんな人の奥さんが羨ましいです!!!ちなみに眼鏡キャラなんですがね(笑)
は!眼鏡キャラで思い出した!「テニプリ」って実写映画化するんだねぇ!今週のジャンプ見て知ったYO(笑)いやぁ~、原作に忠実だとは思うがやはり部長は中学生じゃないな・・・。それにしてもワンピースに泣きましたわー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうニコルは、妄想しないです。
それにしてもここへひまわりがこへ妄想すればよかった?
だけどここまで実写したよ♪

BlogPetのニコル:2006/02/04(土) 09:35:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

