--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.05

お見送り。

ここ数日何故かネットに繋げなくて何も出来なかったひまこです。
なんとか直ったようなのでやっと日記がかけますです。
今日は、朝からセントレアに行っておりました。
1月の20日まで同じ職場で働いていた子が、ドイツへ旅立つ日だったんです。
朝5時45分に起きて、迎えに来る7時まで多少余裕があるなと思いちんたら用意してたら、6時半頃に「もうすぐ着くよ」と言われ中途半端な化粧でいざセントレアに向かいました・・・。早く来すぎだべ・・・。
でもって9時に着くように余裕を見て出発したのですが、どうやら早く着きすぎたようで8時には到着しました。
車の中では「怪傑ゾロリ」と「マジレンジャー」を皆で見てました(笑)
そして駐車場は一番近いトコに止めれたのでソレはよかったんです。
エレベーターでターミナルの方へ向かったまではいいのですが、降りた時に目の前にあった「動く歩道」に感動してそれに向かったら、なんとターミナルの入り口とは逆のほうに向かってるやん!!
かっぺ丸出しですよ・・・。しかも一番入り口に近いトコだったのに・・・_| ̄|○・・・歩道乗らんでも良かったのに・・・。
朝から大爆笑して友人の待つ場所へ。そこでお別れの一時を過ごし、いろんな話をしました。
10時55分の「ルフトハンザ航空」で旅立つと聞いたのでデッキまで出て見送ろうと思ったのですが、最初に見つけた時の場所にソレが居ないではないですか!!あれー?と思いながらも皆で国際線にいるそれらしき飛行機を見てたのですがなかなか飛び立とうとしません。おかしいなぁ?とも一度掲示板を見に行ったら「搭乗手続き終了」とあったのですぐさままたデッキへ。しかも今まで見ていた飛行機は実は「ノースウエスト航空」だったことが判明!!んじゃ「ルフトハンザ航空」は?と思い、もしやと国内線の方を見てみると・・・朝見たのと同じのが居るじゃありませんか!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と皆でブーイングしながら友達が乗る飛行機の前へ。つーか今日はメチャメチャ寒すぎます!!!風が冷たい冷たい!!!
まだ動く気配が無いのでとりあえず、建物の中に入ることに。
しかしいつになっても動こうとしない飛行機。結局飛び立ったのは12時前でした・・・。な、何があったんだよ!!!最後のほうは皆、「早く飛べや!!」よ悪態ついてましたが(笑)でも、さおりちん!!元気で頑張っておいでよー!!!私達はいつでも待ってるからねー!!!
と本日は朝から大変でございました。セントレアのお土産は以前Sana様も買われていた「ち○ち○卵」にして見ました(笑)だってソレを見つけた友達がいきなり店の前で大爆笑したんですもの!明日会社での皆様の反応が楽しみだわ~。
メール返信滞ってます!!すいません・・・。今週中には何とか・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

