--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.16

いつのまにやら。

いつの間にやら、蓮の誕生日が過ぎていた今日この頃。
でも2月10日にはささやかに自分の中でお祝いをしました(笑)
2月10日と見るたびにニヤニヤしてたよ(笑)

はてさて、忙しい日々が続いてます。8時半に帰ってきてたら
何も出来ないったらありゃしねぇ・・・。
誰か時間をください。もう、書きたいことも書けやしないよ。
よそ様のサイトすら伺えてないこの状況。
今スキビ創作界はどうなっているのか・・・。まさに蚊帳の外です。
みなさーん!元気ですかー!!ひまこは何とか生きてるよー!!
なんだか、最近見た目と年齢のギャップを感じる事が多々あります。うちの会社に新しく23歳の男の人が入ってきたのですが、どう見ても30後半やん!!的な感じです。世の中不思議です。と言う私も実年齢を言うと驚かれますが・・・。
では拍手メッセージレスです

2月10日(金)
0時の素敵なお客様
うふふふvv何だかハチャメチャな展開ですが楽しんでいただけたようでよかたです♪なんとか最後まで書ききりますので、もう少しだけお付き合いくださいなvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコルはレスー!

BlogPetのニコル:2006/02/18(土) 09:27:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

