--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.19

土曜も仕事だって・・・。

土曜日も何故か仕事です。ありえん!!!
つーか早くこの忙しさから開放されたいですー(涙)
何もしたい事が出来ないなんてーーー!!!
つーか創作よ!創作がしたいのよ!!蓮とキョーコちゃんが書きたいのです。
こないだ会社で衝撃的な出来事を耳にしました。
最近、新しい人が入ってきてるんですが、その中に某有名大学の法学部の子がおりまして、春休みの間だけのバイト君なんですが。
やはりその子は賢いそうで、言ったことをすぐに覚えてくれるそうなんです。まぁ、そういう子やったら問題ないな~的な感じなのですが、ココからが爆笑必至?!!
なんとトイレに行った後チャック全開でしかも大事な部分丸出しで歩いてたそうなんです!!

ありえん

まだこの寒い時にソレってどうよ!?と職場の同僚と大笑い。
普通気づくやろ!!と。
賢い人は何考えてるのかよくわかりませんね~。(そういう問題かい・笑)
はてさてではでは、拍手メッセージレスです
その後に花ゆめのネタバレミニ感想をば。携帯の人はすいません。
2月17日(金)
0時の素敵なお客様
そうです!ショーちゃんは所詮悪役(笑)普通ならヒーローなんでしょうがね。頑張って続きを書きたいと思いますので、お待ちくださいませvvあなたの一言でやる気が出ますです(*^^)



というわけで、短いですが花ゆめ感想を。

うおおお!!付録のブックカバー!!VIVA!!仲村センセ!
というか、むしろこの「DARK MOON」でお願いしますーーー!!!!
てかスキビの付録って珍しいですよねー!これからもどんどん付けてほしいんですけど!!あと、表紙のキョーコちゃんに萌えた(笑)
そしてついに敦賀氏PV見ちゃいましたね!!!でももう少しリアクション欲しかったぞ!蓮も「女神様」と思ってくれたのだろうか?
すかさずPV見ながら電話してる蓮に笑いましたがv次の日早いにも関わらず
よっぽどキョーコちゃんに釘を刺しておきたかったんだろう(笑)
あんな綺麗な天使様を見せられちゃぁねぇ。ただでさえファンが付いてきてるようやし~。
でも電話の内容は恋人同士やったぞ!!!「お休みなさい」「お休み」って(〃▽〃)キャー♪ラブラブやんvvキョーコちゃんも蓮に対しての気持ちが変化してきてるし~vv「安心する」って♪このまま恋しちゃってよ!!
でもやっぱり蓮がPV見て何を思ったか気になる・・・。
あとは、百瀬とキョーコちゃんが仲よさげだったねぇ。百瀬もキョーコちゃんって呼んでるしー!まぁ、ここはどうでもいいか(笑)
しっかし、今回もヤッシーはお茶目でしたね(笑)ですが、あのセリフを聞いた敦賀氏はどう思うのだろうか・・・。
不破尚はタブーでっせ?Sana様と話してたんですが、きっと敦賀氏はソレが気になって急いで仕事を終わらしてロケ地に向かうだろうと(笑)
でもって二人の対決が見られるのでは?なーんてv
敦賀氏!そろそろ貴方の恋心を決壊させちゃってください!!!

だけど、最後のあおり文が気にいらねぇ・・・。
あい様のブログでもおっしゃってた通り、「昔1週間程会っただけの二人が、10年ぶりに再会することのほうがよっぽど運命」ですよ!
ショーちゃんになんか『運命』ちっとも感じないモンねーだヽ(`Д´)ノウワァン

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

