--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.20

何してたんだか。

昨日は散々な一日でした。久しぶりに名古屋へ繰り出したのは
いいのですが、帰りに旦那と大喧嘩。
久しぶりにあんな喧嘩しました。今はもう和解したので大丈夫ですがv
まぁ、原因は色々あったのですが、向こうも怒ってたのでわけもわからず車を飛ばして結局東海市までいっちゃったよ(笑)ヲイ!!
大須から東海市ってどうよ!?しかもそこから鈴鹿て・・・(笑)
東海市に入った瞬間「もうここからSana姉に電話して助けてもらおうかな。」なんて考えてました(笑)無事帰路には着きましたが、久しぶりに大喧嘩した散々な一日やった・・・。
なんかいろいろ書きたいものが浮かんでは消え浮かんでは消えしてます。今考え付いたのは敦賀氏と社さんのキョーコについての攻防戦(笑)でも台詞だけ思いついてるからどうやって肉付けしようかなぁ~。ってそんなことしてる暇があるかどうかが激しく疑問です・・・。
ああー、何か面白い事はないでしょうかねぇ?もう少しでFFが発売するくらいでしょうか?でもFF出ちゃったらもっと更新止まるっちゅーにね?蕾ちゃん!!?(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

はーい、ひまこ。なんでうちに来ないんだ(笑)
助ける助けないじゃなくて遊びに来てくれればいいのにぃ。残念。
でもまあ仲直りできてよかったですが・・・仲良くしてください(汗)
是非蓮と社さんのキョーコ攻防戦を期待します。頑張れー!!

Sana:2006/02/21(火) 08:18:23 | URL | [編集]

きのうひまわりで、電話したの?
しかもきょうひまわりの、わけみたいな喧嘩したかもー。

BlogPetのアルフォンス:2006/02/22(水) 12:24:47 | URL | [編集]

さっきはどうもです(笑)
本当、Sana姉のトコに逃げ込もうかと思ったよ(笑)今度近くまで行ったらメールするわねvv
まぁ、いつも仲直りは早いので大丈夫です!
お互いまだまだ子供なんですよ・・・。

それから、お話も書けるといいなぁと思ってますがどうなる事やら・・・。

ではでは、またお話しようねvv

ひまわり:2006/02/22(水) 23:12:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

