--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.23

妄想全開!

今日、仕事中にイキナリ頭の中に物語が展開されたよ!!
内容は、今回の花ゆめの続き的なもの。
こうなったらいいのになぁと言うのが映像化されてました。
つーか仕事しろよな(笑)でも形に出来るかは不安です・・・。
題して、「ラブストーリーは突然に―ひまわり的妄想―」
な感じです。タイトルだけは考えた(笑)
早く形にしたいですが、今日は時間がないや・・・。
最近は、パソコンテレビ「GyaO」を見たりしてるんですが、そこで大変マニアックな番組を見てまして、いろんなフィギュアが紹介されてました。メガハウスとかいう玩具会社のものでパンダーZやケロロ軍曹などがありました。
その中でも私が心奪われたのは、「ガンダムSEED占い」というもの。つーかそんなんあったんですね(笑)何故今まで知らなかったんだ!!ニコルがディアッカがイザークが!!可愛すぎるじゃないか!キララクとかアスカガとかザラ隊とかで繋げてみたいんですけど!!
今は第2弾で種デス編も出てるんですねぇvv今度見つけたら買おうと♪とまぁ、あいかわらず種が大好きな私であります。あ、そうだ、こないだネットの海を彷徨ってたらイザークがメインの種OPMADがあった。メチャメチャよかったです!ディアッカもサブメインみたいな感じでCPもディアミリだったしv
ではでは、拍手メッセージレスです
2月23日(木)
14時の素敵なお客様
魔王シリーズ気に入っていただけて嬉しいです♪なるべく早く続きが書けるように頑張りますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませね★

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はろー、ひまこ。フィギュアはフィギュアでもくるくる回ったり滑ったりする方に夢中になってるSanaです。
ガンダムSEED占い・・・。実は本を持ってたりするんですが、私が持ってるのはMSにあてはめてやるやつなんで、人物のがあるんだとしたら私は知らなかったですvvちなみに私はM1アストレイです。マイナーだな・・・。
それとイザークメインOPは随分前に観た事あるよん。他にもいっぱい楽しいのあるよ。今度教えてあげよう。まかせとけ(笑)
ではではv

Sana:2006/02/24(金) 22:36:07 | URL | [編集]

こんばんにゃvSana姉!返事遅れてごめんよ!
クルクル回るフィギュアは全くわからんとですが荒川選手やってくれましたね!!
そして、MSに当てはめるやつなんかあるんですねぇ!!Sana姉はM1アストレイなんだ(笑)
なかなか面白そうですねぇvv
それから、いろんな面白い種画像があるんですか!!?ソレは是非教えて下さいなぁ!!

またかまってやってちょーだいねん☆ミ
ではでは~(*^ー゚)/~~

ひまわり:2006/02/26(日) 21:09:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

