--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

買ってしまった・・・。



(〃'∇'〃)ゝエヘヘやっぱり買ってしまった上のアレ。
「ガンダムSEED占い」種デスバージョンですよ。おもちゃ屋さんに行ったらあったのでつい買ってしまった(笑)
でも恥ずかしいので控えめに2個というわけで・・・。でもシンが当たったよー!!オクレ兄さんじゃなくてステラならよかったのに(笑)でもこれ、シークレットもあるそうなんですが。なんだろう?また見つけたら買おうっと♪SEEDの方はやっぱり売ってないよなぁ。何とかして探してみよう!
今日は朝から雨で本当憂鬱な一日でした。眼鏡がぶっ壊れたので新しいのを作りに行っただけで後は買い物してクリーニング出しに行って、コインランドリーに行っただけだったり。そりゃ12時まで寝てればないもできまいな(笑)
何だか頭が痛い・・・。多分明日当たり女の子になるのでしょうなぁ。嫌やなぁ・・・。お腹痛いし頭痛いしイライラするし。
最近「ELLEGARDEN」というバンドにはまってます。サウンドと言い歌詞と言いメチャメチャいいです!!創作できそうな曲もあったり( ̄ー ̄)ニヤリ←結局そこに行き着く私って一体どこまでスキビ色に染まってるのやら・笑
英詞も多いので難しいですが、カラオケで挑戦したいです♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

