--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.01

軍曹。

今日はケロロ軍曹を購入してきましたvvいつ発売かチェックしてなかったので、たまたま行ってあったのでラッキーと思い買いました。
買う時、レジの横に無料でお取り下さいと書いてあるところに、「悩殺ジャンキー」と「ホスト部」のペンケースが置いてありました。書店に配られるグッズなんでしょうけどスキビじゃないので貰わなかったよ(笑)スキビだったらハズカシさを堪えてでも貰っていたわ(笑)
いや~、軍曹はやっぱり面白いね!Sana姉に勧められて買って本当によかったとおもうよ!!私はやはり、ハードボイルドなギロロ伍長が好きですわ♪ヤラレキャラ道まっしぐらですがね(笑)
あーしまった!!眼鏡できてるやん!!明日貰いに行かねば!!今度はちょっと赤いフレームにしてみました☆どうやら私はセルフレームがいいらしい・・・。旦那の趣味だと思うけどね~。
もう3月ですねぇ。早いものです。早いと言えば、スキビオフ会東海支部が発足して1年になろうとしてるんだよなぁ。私、学生時代の友達に会うよりもオフ会してるほうが多いんだよ(笑)そしてもうすぐ「Zオフ」もあることやし~♪オタツアー楽しみだす!私も欲しい本があるので是非とも購入したいわん★「ブラハちゃん」のやつがあるといいなぁ~。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

