--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.02

お兄ちゃんと一緒。

LaLaでやってる「お兄ちゃんと一緒」を古本屋で見かけたので買ってみました。ほのぼのとした雰囲気の絵で私的には嫌いじゃないのでこれからも買ってみようと思います。女装兄がセカキラの杉本と被りはするけれど、お話もそこそこ面白かったですよv
明日は花ゆめ発売日だー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ★残業終わったら買いに行こうっと♪あーあ・・・いち早く購入できるA様とS様がうらやましかー!是非とも「運命」は蓮であって欲しいと切に願うぞ私は!!仲村先生の「ショーちゃんも実はいい人なのよ?」トリックには引っかからないモンねーヽ(`Д´)ノ
新しいメガネができました。前のとは少し雰囲気が変わりますねvやはり眼鏡は体の一部なんだなと思います。今度のオフ会に掛けていこうっと★
明日は旦那様が飲み会なんだよねーv創作できるかもです!!書きたいネタがあるので是非ともアップするべー!!!がんばれ、私!
ではでは拍手レスです
3月1日(水)
6時の素敵なお客様
魔王シリーズを楽しみにしてくださってありがとうございます★頑張って続きを書きたいと思いますので待っててくださいね~!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

どんべぇ:2006/03/03(金) 23:37:32 | URL | [編集]

きのうニコルが、ここまでセは女装しなかったー。

BlogPetのニコル:2006/03/04(土) 09:41:17 | URL | [編集]

お返事遅くなってすいません!
当ブログ管理人のひまわりです。
こんばんわ、どんべぇ様vいらっしゃいませ!!
くだらない事をダラダラと書き綴っているブログですが、また見に来てくださると嬉しいです♪
そういうところで取り上げられたりしてるんですねぇ・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・ お恥ずかしい・・・。

これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ひまわり@管理人:2006/03/06(月) 20:44:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

