--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.06

ゆず-アリーナツアー2006「リボン」-in県営サンアリーナ

というわけで、昨日ゆずのライブに行ってきちゃいましたvv
いやぁ、マジで楽しかった!!つーかマジ疲れた・・・。
歌って踊って大変でしたよ。でもめちゃくちゃよかったです!!
しかも結構近かったんですよ!二人の表情とかも分かって、
めちゃめちゃ嬉しかったです。やっぱり生が一番いいですね~!
しかも三重でやるのは初でしたので、いろいろ嗜好凝らしててくれて、面白かった~!
悠仁くんは朝にお伊勢参りに行っていたそうで、
伊勢に来た事ない岩沢君に題して「ゆず北川の伊勢に行こう!」と
おもしろスライド写真ショーをしてくれました。
おかげ横丁で赤福食べてたり、伊勢うどん食べてたり!!
そういうことなら私も行けばよかった・・・と死ぬほど後悔しました。
今回一緒に行ったのは弟です。昔から私の聞くモノを全て聞いていたので、弟もモチゆずファン。
一緒になって歌って踊ってましたよ(笑)
とにもかくにも、やはり歌はとても心にしみました。
聞かせるときは聴かせて皆で盛り上がるところは盛り上がって、とても素敵なライブでした。
やはりノリ方も曲によってあるようで、周りを見ながら頑張りましたよ(笑)腕がめちゃめちゃ疲れましたが・・・。
第2幕の「もうすぐ30才」のミュージカルも笑わしてもらいました。
こういうエンターテイメントなところもゆずの魅力ですよね~。
昔の彼女が結婚すると言って肩を落としている悠仁に
「どんマイケル」と女の子が叫んだあと悠仁が非常にウケてたのにも笑った!!
それから、私も大好きな「いつか」をアンコールでやってくれたのも嬉しかったなぁ~。
結成10年目で三重に来れたことを喜んでくれてたゆずの二人ですが、私も三重でこうして二人に会えたことをとても嬉しく思います。
ゆずに出逢ったのはまだ「ゆずマン」が出た頃で、私はその中の「なにもない」をラジオで聞いて涙してました。
中学校の頃、部活の時にいつも友人と二人で「夏色」を歌いまくってました。「少年」を歌いながら登下校して、銭湯で「いつか」を大声でハモってたりもしました。
青春時代を一緒に駆け抜けていたのがゆずだったりします。
そして大人になった今、初めてライブに行って、めちゃめちゃ感動しました。
二人のハーモニーに何度も泣きそうになったりして、でもそれ以上に笑わせてくれて、そんなゆずが大好きなんだと思い返したりして。
私にとってとても思い出深いライブになりました。
もしこれからまた三重に来る機会があった時にはまた行きたいと思います。
今度は青春時代を一緒に過ごした親友と共に・・・。
だってライブに行くんだ~って言ったら「何で私を誘わんかったの!!」とめちゃくちゃ怒られましたから(笑)
彼女が三重まで来てくれるとは思わなかったモンで(笑)
というわけで、大満足なゆずのライブでしたvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

アルフォンスは、広いモンとか聞いて涙してました
アルフォンスは、嬉しくおかげ横丁とかよかったです
ひまわりたちが、伊勢で近かったんですハモとか行きたい
ひまわりが、三重で面白かった岩沢や、表情や、ミュージカルなどを下校すればよかった?


BlogPetのアルフォンス:2006/03/08(水) 13:15:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

