--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.08

ひまわりのHPが20回復した。



FFファンならご存知の回復アイテム、「ポーション」。
FFXⅡ発売記念に発売された上のドリンキュを買ってみました(笑)
つーか、FFファンなら買うしかねぇ!!と思い、たまたまいったコンビニにおいてあったので早速購入してみました。
肝心の味ですが、確かに回復しそうや!!!(笑)ってな味でした。
スポーツ飲料系かなと思ったら、健康ドリンク系ですな。
話の種にはなりましたvv
そんなこんなですが、旦那がPCを触らせてくれない!!!!土曜日に遊びに行くから仕方ないんだけど・・・。
メールくらい見せてくださいヽ(`Д´)ノウワァンとちょっとグチです。
本誌感想もかけてないし、拍手書いたのにアップできやんし・・・。くそう!!今は目を盗んで日記つけてます。来週こそは時間作るべ!!
もう飼い始めて1年になるブログペット達ですが、毎日面白い占いをしてくれてます。が今日のは笑えたぞ、アルフォンス!!

アルフォンス占い:Sana姉運わるそう

前のとは少し雰囲気が変わりますねvやはりSana姉は体の一部なんだなと思うでしょう。


ごめんよ、Sana姉(笑)体の一部って・・・。でも確かにスキビ脳は一体だと思ってるよ(笑)
というわけで、ブログペットも飼うとなかなか面白いですよ~。



雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

運がわるいのか??何故だー!!
てなわけで登場のSana姉です(汗)
この先新しい仕事につくって時になんてことを(笑)
確かにスキビ脳は一体化してますがねv
ところでなかなかリレー小説の続きができませんね。PCに触らせてくれないとのことなので仕方がないですが・・・ダンナ、また飲み会ありませんか?(コラ)
ではまたv知らないうちにネタを提供していたSanaでした(笑)

Sana:2006/03/08(水) 23:54:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

