--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.11

眠すぎる。

春眠暁を覚えずとはよく言いますが、最近眠たくて仕方ないです。
まぁ、昨日本を読んでたら寝るのが2時になってしまった事が
大きな原因でしょうが(笑)
そういえば、ドイツへ旅立った友人からいろいろメールのやり取りを
してるんですが、ドイツって消費税が20%に上がるらしい・・・。
20%ってどうよ!??10000円買ったら12000円になるやん!!!
ありえへんわ・・・でもその分社会保障はしっかりしてるようなので
いいのか悪いのか(苦笑)でもドイツ・・・行きたひ・・・。
さて明日は映画ですよ!!「Z」ですよ!!
CMでハマーン様とキュベレイ(ハマーン様搭乗MS)を見るたびに心躍らせてました。だってキュベレイカッコいいんだもの~(〃▽〃)キャー♪
めちゃめちゃ楽しみです。そして寝坊しないようにしないと・・・。
一年前は寝坊ではないけれど、道に迷って遅刻したからね!!!
ひまこ一生の不覚ナリヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう1年経つのかと思うとめちゃめちゃ早い気がします。
私もサイト開設してもうすぐ1年だしね~。特にこれと言って何かを使用と考えてるわけじゃないんだけどね。
だって暇が無いものーーーーーーーー!!
そうそう、今日は会社のカッコいい人(妻子持ち)と沢山しゃべれてハッピーvv
しかも眼鏡キャラなんだよね(笑)そこもツボだったり・・・。
でもって話してる最中にすんごい神々しい笑顔を向けてくれたんです。
敦賀氏じゃないけれど、マジで神々スマイルとはこういうものなのね!!
と実感しました。そして一人でほくそ笑むわたし。
心の中でキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んでましたとさ。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

