--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.15

残業続き。

映画オフから早4日。色々オフについて書こうと思ってたのに
月曜から残業続きで、体がゆうことをききませんわ・・・。
ダメダネェ。でもやっとこさ慣れてきましたよ。
慣れってホント怖いです。今日は特に疲れましたがね。
笑いすぎです。めちゃめちゃ笑いました。ソレはもうお腹が痛くなるくらいに私達は多分、会社一うるさいんだろうなぁと思います。
上司の方々にはいつもご迷惑をおかけしまくってるわ・・・。本当にすいません。でも仕事はキッチリこなすのは私達のモットーなんで、サボってるわけじゃぁありませんぜ☆ミ
ううー・・・疲れたので今日も早く寝るとします。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコルはモットーを仕事するつもりだった。
でもひまわりとモットーに残業するつもりだった。

BlogPetのニコル:2006/03/18(土) 09:32:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

