--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.24

ああ、またやってしまった。

また仕事でミスをしてしまいました・・・。
(´∀`*)ウフフ~春ボケですかね?と言うのは冗談で。もう!もう少しちゃんとしないといけない今日この頃です。
そういえば、職場のカッコイイ人、Uさんなんですが、実はハガレン好きだと判明!!めちゃくちゃ嬉しかったですよ!!
「私も大好きなんですぅ!」とアピールするのも忘れませんでしたよ(笑)これからは色々語れそうです。
ちなみにFFファンでもあられるので12の情報を色々交換したりしてます。
というかついに「FF12」に手を出してしまっただよ・・・。ますます更新が遅れるだよ。だって面白いんですものー!!
最近また「種」
にハマってます。というのも小説版を一気読みしたのがアカンかった・・・。「種運命」のほうは買ってないんですけどね(笑)
うーん、やっぱりキララク万歳。ディアッカ最高!ですな(笑)私はディアミリよりミリィ←一方的にラブなディアッカが好きかもしれん(笑)報われないディアッカ万歳!そして横で嘲笑するイザークに萌えだ!!
さてさて拍手レスです
遅くなってしまってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
3月12日
ゆう様
遅くなってしまって大変申し訳ありません。やっとこさシークレットのリンクを繋げさせていただきました。ですがシークレットと言う事なのでどこかに隠してありますv是非探してみてくださいませ!
そして楽しんでいただけたら幸いです。ではでは、この度はリクエストありがとうございました。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのう、春で人っぽい更新されたみたい…
また春へ仕事したかもー。
というのもひまわりは仕事しなかった。
さてきょうは、判明するはずだったみたい。
そして春へアカとか更新したかったみたい。

BlogPetのニコル:2006/03/25(土) 09:36:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

