--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.25

髪を切りました。

今日は美容院に行ってまいりました。と言っても長さはほとんど変わってません(笑)
色を明るくして、毛先を5cm程切ったのみ。あとは前髪を作ったかな。
そこで美容師さんデジタルパーマを勧められましたよvでも旦那がパーマかけるな!
と言っているので無理っぽいなぁ。ふんわりパーマでもかけてみたいのに~。
何はともあれ春のイメチェン完了です★
仕事の方なんですが、まだまだ忙しいようで大変です。一応私は主婦なので早く帰ったり土曜日は休んだりしてるのですが、他の皆は結構というか大分辛そう。
来週の金曜日に飲み会をしようという話だったけど、1週間ずれるかもしれないそうなので
みんなの精神力が持つか心配ですわ。顔がだいぶと怪しい人たちがいっぱいです(苦笑)
ですが、今作ってるのが結構売れてるそうで当分忙しいみたいです。
はぁ・・・GWまでゆっくり出来そうに無いな~。
昨日フラフラサイトを回ってたら素敵な種サイト様を発見★
つーかイラストがめちゃめちゃ綺麗ですたい。推奨CPはイザフレだったけどね(笑)
興味のある人は行ってみてくらはいな。

「RIX」ttp://rix.vv.cx/ 

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

