--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.27

面白そうなので。

せっかく今日は時間が出来たのでS様宅で見た「ヲタバトン」をやってみたいなぁと思います。久々のバトンだよ(笑)でもホント知らないマンガがあるわ・・・。

WJでパラ読みしてる程度です。カカシ先生が好きだったりします。
前にTVで映画がやってて、途中から見たのに泣いたアホです。

D.Gray-man
ぜんぜん読んでないや。

テニスの王子様
最初の頃はめちゃめちゃ読んでましたが、最近はパラ読み程度。
眼鏡キャラ萌えです。映画がネタとしてすごい楽しみだ(笑)

BLEACH
一護が好きです。コンがかわええv

ONE PIECE
空島行ったところで挫折しましたが、最近また読み始めた。
ロビンちゃんの過去に号泣しました。サンジがイイワァ★

ガンダム
中学の時に「W」にハマッタのが始まりです。
今ではどっぷりSEEDにはまってしまった始末。
ディアッカが大好きな最近の私です。

ファイナルファンタジー
ああもう大好きさ!!4からやり始めたんだけど、世界観の素晴らしさに圧倒されまくってます。4では何度もパロムとポロムを生き返らそうとした事か!!5ではジョブマスターになる為に必死で戦ったっけ。
6はエドガーがカッコよくてモーグリーが可愛かった。
7はもう、何度もやりつくしACまで買いました。めちゃめちゃ心に残る作品です。8はスコールが素敵でした。ガッ君のようで(笑)
9はやってないんだよなぁ。10はCGの綺麗さとティーダに萌えました。
そして現在の12は面白すぎるべ。バルフレア最高!

EVANGELION
深夜にやっていたのをチラッと見て、大人になってからDVDで全部見ました。世界が深くて意味わかんないトコもありましたが、シンジくんが好きですわ。あとキャオル君もvv凄い作品だと思います。

ドラゴンクエスト
5が一番好きだったりします。FF同様私のゲーム人生において中心的なものでござる。

BLACK CAT
最初の方は読んでたかなぁー。特にこれと言ってないです。

学園ヘブン
わからん・・・。

ドラゴンボール
これは小さい頃からすごく好きです。ドラゴンボールを見ずして何を見ると言うのかと。小学生の頃、修行したら本当に空が飛べると思ってたYO!
現在甥っ子がハマリ中。何世代もの子供に愛される作品て凄いと思います。

北斗の拳
旦那様が大好きなようです。昔学校から帰るとアニメがやっていたなぁ。

聖闘士星矢
知ってはいるけど詳しくはないです。フランスでやっていたのに驚きました。世界中で見てるのねー!

ボボボーボ・ボーボボ
絵が濃すぎて読んでないわー。首領パッチは好き。

HUNTER×HUNTER
現在休載中よね~。始まったと思ったらすぐに休載でどうなんだよ・・。最初の頃しか読んでません。

銀魂
あまり深くは読んでませんわ。

DEATH NOTE
キラがえらい事になってますよね・・・。最初の方しか読んでないですが。
難しいと言うか意味がわからん!!小畑さんの絵は素敵です。
Sana様と同じで「あやつり左近」は好きだわー。

魔人探偵脳噛ネウロ
ああー!読んでない・・・。

ウテナ
「絶対運命黙示録」っていうのがすんごい頭に残ってます。
アニメは見てたなぁ。

アラレちゃん
アニメが大好きでした。コミックスとかは読んだ事無いですわ、そういえば。これも小さい頃見まくってたアニメです。

パタリロ
知ってるようなな知らないような。微妙です。

地獄少女
全くわかんないです。

エウレカセブン
面白そうだったけどみてません。

ゼノサーガ
わからん!!

サイバーフォーミュラ
すんげぇ見てたけど内容全然覚えてない。
あんな車に乗りたいなぁと思ってた気がする。種でアスランが運転してた車がサイバーフォーミュラの車のようで笑ったです。

ストリートファイター
ゲームはメチャクチャやってました。春麗が好きだったよ。

かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール~
は?知らないですがな。

こいつら100%伝説
なんでしょう?

スラムダンク
私がバスケをやるきっかけに。大好きだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ミッチーが大好きで仕方なかったよ。「安西先生、バスケがしたいです。」は名言ですよねvリョーちんも好きだやぁ。
今でも何度でも読み返しちゃいます。

名探偵コナン
最初の頃はコミックスも買ってたんだけど挫折したよ・・・。
そろそろ終わってもいい気がします。

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
「スーパーエンジェルフェーニックス♪」は知ってるのですが。
新・ビックリマンだっけ?それは見てた。ビックリマンシールも昔異常に家にあったなぁ。

ツインシグナル
全くもってわかりません。

GANTZ
しらーん。


ギャラリーフェイク
わかりません。

ローゼンメイデン
旦那がエロ同人誌で見てた気が・・・?

MONSTER
面白いと聞きますが読んだ事ないなぁ。

幻想水滸伝
昔バイトの先輩が同人やってた。

おおきく振りかぶって
野球のマンガですよね?それ以上は知らん。

RAVE
幽白みたいだと思った記憶がある。

メダロット
ゲームならやった事ある。

マリア様が見てる
わかりません!!前TVチャンピョンで出てた秋葉系の人が異常に萌えてたなぁ。

幽★遊★白書
アニメもマンガも大好きだ!飛影が好きだ!!

テイルズ
ディスティニーとファンタジアが好き。

バテンカイトス
知らんがな。

ふしぎ遊戯
小学校の頃めちゃくちゃハマッた。図書館に四神天地書があるんじゃないかと探した記憶が(痛い)。翼宿が大好きだったのよねー。アニメ・原作・OVA・小説を全て制覇したわ!!玄武開伝も面白いです。

ゼルダの伝説
やってねー!

デジモンアドベンチャー
弟がデジモンを育ててました。一番最初のアニメが一番面白かった。

フルーツバスケット
最初の頃は面白かったのですが、最近はマンネリ気味よね。
早く核心に迫ってくれ! とりさんがすきです。

ほしのこえ
わかりません。

雲の向こう、約束の場所
ホエー・・・・。

耳をすませば
「星の瞳のシルエット」も好きです。心が洗われるわ~。
映画モチロン大好きですよvv

寄生獣
知りまへん。

NANA
面白い作品だと思います。でもハチにはノブがいいよう!!

うた∞た
なんですか?

鋼の錬金術師
うっかりというかやっぱりはまってしまったよ。
面白いんですものvv大好きだぜぃ!!いろんな人に布教しまくりました。

サモンナイト
これもやってないなぁ。

轟轟戦隊ボウケンジャー
デッカイロボの武器がスコップて・・・。デカレンジャーのが好きです。

エマ
メイドさんのマンガとしか。

ホイッスル!
シゲさんが好きだったよ。そのころ丁度サッカーにもはまってたので毎週読んでましたねぇ~。

家庭教師ヒットマン
意味がわからん。





うおおお!久々にバトンに答えました。なかなか面白かったです。でもまだ他にも色々あるような気がするよ?
キン肉まんとかさ、銀河鉄道999とかさ、火の鳥とか

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

初めておじゃましまぁ~す
リンクさせていただきました~^^
とりあえず アシアト……ペタペタ

こうにゃ:2006/04/28(金) 08:06:19 | URL | [編集]

こうにゃ様、いらっしゃいませ~♪
そして返事遅れてごめんよー!!
私の方からもリンクさせていただきましたのでvv
これからもどうぞよろすく~~★

ひまわり:2006/05/02(火) 00:36:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

