--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.29

バタバタ。

今日は、バタバタした一日でした。朝から不良が出たとかで選別させられるは、以上に革の発注が多いやら、新しく仕事が来たりと。
とにかく慌しい一日でした。どっと疲れたよ・・・。
明日も仕事やし今日は早く寝ようと思ったら1時やんけー!!!
( ´ー`)フゥー...

最近はずっとゆずを聴いてたりします。ライヴ以来はまってるよ、私(笑)単純な奴ですわ。蓮キョを彷彿させる歌もありーのでこんど創作してみようと思う。創作と言えば、最近全然書いてないよなぁ。書いてる暇が無いのもあるけど、こんだけ書かないと書けないかもしれん・・・。
休みの間にリハビリがてら何本か書きたいですなぁ。本誌も発売する頃だしねぇvv楽しみだ。

FFはやっと最強の弓が出来ました。円月輪をとるのにどれだけ苦労したことか・・・。モスフォーラ山地に行ってはアッシュドラゴンと戦い、円月輪ドロップするまで3日かそれくらいかかったよ。しかもアッシュドラゴンってセーブロードかリージョンチェンジじゃないと出ないらしく、コレが結構めんどくさいんだよ!!!だけど、そんな甲斐あってか「宿命のサジタリア」はかなりツエェ!!!フランは最近死んでいたけど漸く使えるようになったデス。
リンクに2件追加しました。1件は東海支部仲間のあい様です。リンクしようしようと思って出来ずにココまで来ちゃいました。あい様遅くなりましたかこれからもどうぞよろしくです。
それからマジで私のリア友のこうにゃ様です。リアルで私の本当の正体を知ってるのは彼女だけです。現在妊娠中vv元同じ会社の人なのですよんvv
どうぞ遊びに行ってみてくださいな~♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうニコルは東海へひまわりの人は発売しなかった?
それからニコルは、ひまわりで妊娠したかった。

BlogPetのニコル:2006/04/29(土) 09:31:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

