--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.02

GW突入~

今日というか正確には昨日からGWに突入した私です。
といってもやっぱり予定は決まってなくて、実家に帰るくらいです。
今日は旦那様も仕事だったので実にダラダラした一日を過ごしました。

10:00起床
この間ダラダラする。

11:00始動 洗濯物と布団を干して出かける準備。

自転車で近くの服屋へ。その後本屋で花ゆめ、LaLa、○マの新刊購入。

12:30帰宅 某様にメール。鬼だと怒られる(笑)

ひたすら読書。○マの挿絵に悶える。昨日全巻揃えたのだめをもう一度読み出す。実は買っちゃった(エヘっ)

15:00昼寝 日和がいいので眠たくなり少し転寝。

17:30起床 寝過ぎて焦る。ご飯炊いてなかった・・・。急いで夕飯の支度。

とまぁ実にダラダラした一日を過ごしました。いやぁ、のだめはいいね!!(←それかよ!!)某S様に感化されて全巻買った私はアホデス。
前から欲しかったんだけど、S様が私の闘魂に火をつけてくれたわ!
それから、スキビーーーー!!!ネタバレになるので感想は控えますが、非常に叫びたくなる展開でし。

さて明日は実家に帰ります。その前に飲み会だー!!楽しみダー!!実は30日に予定した飲み会が急遽キャンセルしたので、その分も飲んでやるぜ!

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

きのう、感想とか購入しなかったー。

BlogPetのアルフォンス:2006/05/03(水) 12:00:22 | URL | [編集]

きょう、バレに全巻がメールしたかった。
さてひまわりの、ご飯へ昼寝すればよかった?
さてひまわりで全巻へ支度♪

BlogPetのニコル:2006/05/06(土) 09:27:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

