--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.12

ぎゃぼん。

いやもう、全く持ってPCが触れませんです。
相変わらず忙しいよー!!今週はちょっと位時間あるかな~と思ったのに。
全く無いでやんのー。それ以上に来週は忙しいってどうよ?
ヽ(`Д´)ノウワァン飲み会もしたいのにみんなの都合が付かんし・・・。
ストレスを発散したくて仕方ないのよう!!
と思って久しぶりに某様の日記見たら「ガンダムSEED」が映画化だって!!??

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ふぉおおぉおおお!!!見に行く!!絶対見に行くよ!!
キラ様がでるのね!??コレは見に行く事確実だなvvって一緒に誰か行きませんか?(笑)

ここんとこ日記もまともに書いてないよなぁと少し反省。
毎日書くことが目標だったのにいつの間にかダメダメになってたり。
小説も書いてないしなぁ。ダメですなぁ。
そんな私は明日も仕事です_| ̄|○

寝るとするか・・・。


雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ネットでダメダメや無いで目標など書いてないしなぁ
ネットで無いでとこ日記とかなってたり
ひまわりたちが、無いでまともとか、広いまともと、忙しいダメダメと小説をvvしたかった。


BlogPetのニコル:2006/05/13(土) 09:32:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

