--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.14

大失態!!

いやはや、本当にすいませんでした。
実は拍手のメール機能がどうやら動いてなかったようで
4月~5月にかけてメッセージを下さった方にお返事が出来ていませんでした。
この場をお借りして、謝罪させて戴きます。
本当に申し訳ありませんでした。せっかくサイトに遊びに来てくださってそのうえ、メッセージまで下さったのに、とんだご無礼を致しまして、大変申し訳なく思います。

以下にお返事の方をさせていただいておりますので、お気づきの方はご覧くださいませ。この度は本当にすいませんでした。
4月23日
蕾様
蕾様、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
自分のバカさ加減がほとほと嫌になります。
バルフレア好きに反応くださりありがとうございます♪
現在もダントツで私の中の主人公でございますわよ!!
過去には確かに驚きましたよね!でもそんな過去すらカッコいいvv
最後までどうなるか見ものです。


4月29日
23時の素敵なお客様
大変申し訳ありませんでした。私の不注意でお返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです。
魔王シリーズを楽しんでくださってありがとうございます。
続きはなるべく早く書けるように頑張ります。確かにあんな終わり方じゃあ続きを早く書け!ってかんじですもんね(-_-;)

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

アルフォンスたちが、広いサイトと、メッセージなど動いてなかったようで
お気づきとかを返事したかったの♪


BlogPetのアルフォンス:2006/05/17(水) 12:18:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

