--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.18

最近の萌え。

ここんとこなかなかサイトめぐりできなかったので、いろいろ回っておりました。
そしたらば、大好きなディアミリサイト様が、FF12のイラストも扱っていらっしゃいまして、そっこうチェック!!
あーあ・・・はまっちゃいましたよ・・・。

ラーサー×パンネロ

基本的にはバルフレアスキーなんですが、そこのサイト様見たとたん、ラサパン最高!!になってしまった(笑)
ヴァン←パンネロ←ラーサーな図が結構好きだったりv
本編やってた時も、もしかしてコレっていいんじゃない?と思ってたトコだったのでドンピシャできちゃいましたよ!あのルース魔石鉱辺りから。
というか、FFを扱うサイト様はみなさんイラストが綺麗!そしてウマイ!!
でもサイト数多すぎてなかなか回れませんね・・・。
まだクリア前なので滅多に見れないしなぁ。
クリアしたら思う存分見回ってやろうと心に決めました。
はぁ・・・ラサパン最高vv

画面がちょっと重いような気がしたので、アルちゃんを更新履歴の方にお引越しさせましたvまた新たに不思議な言葉を覚えてくださいvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

