--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.21

ありえません・・・

本日ももちろん出勤だったわけで。それで、昨日帰ってきて
寝てしまったので、花ゆめ本誌を遅れながらも購入しました。
以下ネタバレ感想につき反転です。

は!?表紙が何故蓮とキョーコじゃないんですか!?
買う気がメチャクチャ失せたんですけど・・・。
それ以上に扉絵ですよ。何故、尚がキョーコちゃんをグールから守るハンターなんですか!!こういう役は敦賀氏が一番似合うのですよ!!
コレはもうつやベタで髪の毛を黒くするしか・・・(笑)
そして本誌の内容ですが、コラー!!編集!!敦賀氏なんてコレっぽっちも出てないじゃないか!!!大嘘つきーヽ(`Д´)ノウワァン
内容を読み返すのも嫌なので、最後に一言だけ。
最後のアオリ文に物申す!!

正義の味方じゃなくてもいい。
↑そんなわけあるかー!正義の味方じゃなきゃ何の味方だよ、ヲイ!!
悪を倒すのは正義の味方=蓮と決まってんだってばよ。

今、キョーコを守れる男はお前だけ!
↑いいや!緒方君が付いてきているだろう?例え乙女のように可憐であっても彼も立派な男なんだよ!

最悪の英雄・不破尚、見参!!
↑ヒーローが最悪なんてそんなことあってたまるか!!
ヒーローはカッコよくてナンボ!最高のヒーローじゃなきゃダメなのよ!!

最後のレイノのセリフに対してですが・・・
蓮の大魔王のほうがよっぽど凶悪な顔だと思います!!!(きっぱり)だから、蓮がヒーローでしょう?(笑)


というわけで、暴言吐きまくりの本誌感想でした。
以下、拍手メッセージレスです。遅くなってすいません<(_ _)>
4月14日
蕾様
お返事が遅れまして申し訳ないです。
「FF7AC」をご覧になられたそうでvうきゃー♪やっぱりレノ最高ですよね(笑)私もFF7プレイ中はそんなに感じてなかったのですが、こうしてみると、やはり彼はいいキャラしてますよね(笑)
私もクラウドが目当てで見てたのにいつの間にかレノの動向が気になって仕方なかったです。
そして、社長は大佐のお声でしたか!!アニメ版は全く見たことが無いので分かりませんが、あの嫌味なセリフは大佐なのかもしれません(笑)
ほわー。今度鋼も見てみようかしら~。
そうそうFF12の方ですが、私はガシガシレベル上げすぎて現在85まで上がっておりますよ(笑)

また「女神」話も読んでくださってありがとうございます。
歌詞を見るたびに、ショーちゃんもこんな風に改心してくれたらなぁと思っていたので、思い切って書いたお話です。
ラブラブではないけど、私もこういうお話もアリかなぁなんて思ってます。
が、確かに、ショーちゃんは結婚相手には向いてないタイプですよねー。
我侭そうですし・・・。そして、やはり「隔たり」の意味はお解かりで(笑)

この度はわざわざ拍手にてありがとうございました。
ではでは、またゆっくりFF話をしたいものですね~。


4月20日
11時の素敵なお客様
「女神」を読んでくださってありがとうございます。
正直、ショーちゃん視点の話を書くのは悩んだのですが、この「女神」を聞いてるうちにやはり、コレはショーちゃんにぴったりなんじゃないかと思い、書いた作品です。
なので、そういった感想をいただけるととても嬉しいです。ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
本誌でも二人とも成長して、譲歩しあえるといいですよねv


雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

