--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.21

貴重なお休み。

今日は一日しかない休みなのに、11時まで爆睡しちゃいました(苦笑)
昨日、久々にメッセをしてその後いろんなサイトを回ってたら寝るのが3時くらいになってしまったのが原因のよう。
しかも今日はめちゃんこいいお天気やーん!!
早速洗濯物を干したり色々して、1時くらいには旦那様とデートへ出かけて8時くらいに帰宅しました。
今日はホントいい天気過ぎて気持ちよかったですよね~。
でも、梅雨入りがどうとか言ってるので激しく鬱だ・・・。

で、昨日夜中にはまってたのがいろんな占いです(笑)いつも見てるSEED関係の面白いブログ様のところに貼ってあったので夢中でやっちゃったよ。
というわけで、続きに色々書いてみようと思いますvv

まずは、「SEEDキャラの妻になる占い」と言うのをやりました。
キラかなぁ~アスランでもいいなぁ~、でもやっぱりディアッカかしらと思った私の結果・・・

ひまわりさんは ムルタ・アズラエルの妻です!

ムルタ・アズラエルの妻のあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。そんな危なっかしいあなたに彼もほっとけなくなってしまいます。彼と一緒に居れば無理に気持ちを張詰める事はなくなるでしょう。

ひまわりさんの来世は、すね毛です!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なんでアズラエルなんだー!!!嫌だー!まだジブリールのがマシだー!!(←そうか?)
例え私が危なっかしかったとしても、アズラエルにはほっておいて欲しいデスよ・・・。それに、彼と一緒に居たら、余計気持ちを張り詰めさせる気がするんですが?
来世すね毛ってどうよ?なんならディアッカさんのすね毛で(笑)

占いたい人→GO!


次にやったのは、あなたのドラゴンボールキャラクターチェックです。私的には、ベジータかトランクスあたりがいいなぁ。敵役は嫌だよなぁと思いやった結果・・・

あなたは【トランクス】タイプです。

強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。
才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、誰からも好かれることになるでしょう。
ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
これからも一身に精進を続けてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠

わーいわーいvvトランクスだー♪さっきのアズラエルとは打って変わって嬉しい結果でした。5択の問題が10個あったので結構面白かったですvv

占いたい人→GO!


で、↑のヤツをやったサイトにこんなのもあったので、是非ともやってみましたvv「あなたののだめカンタービレキャラクターチェック」!!これはもう、やるしかねぇ!(笑)
やっぱり、千秋様かのだめちゃん、もしくは黒木君もいいんだよなぁと思ったわたしの結果・・・

質問【1】 音大に入学したあなた。ここでやるべきことは?
プロをめざしてひたすら努力!
世界へ進出するための足がかり←世界を目指すんです!
幼稚園の先生になるためのレッスン
恋と出会いとときめきに期待
気の合うオタク友達をつくる
ライバルを見つけて精進する

質問【2】 あなたの弾きたい楽器は次のうちならどれ?
ピアノ←私も千秋さまと共演したいもの!
バイオリン
オーボエ
パーカッション
ハープ
指揮

質問【3】 今日は文化祭。あなたが出演するのは?
和風ビッグバンド←やっぱり文化祭と言えばコレでしょう(笑)
オペラ
個人的なバンド
トリのオーケストラ
ソロの演目
見学するだけ

質問【4】 定期試験です。あなたの成績は?
余裕
まあまあ←だめかもでもいいのですが、無難にこれ(笑)
がんばる
どうにか
ぎりぎり
だめかも

質問【5】 昼食になに食べよう?
ミラリーゲ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリ←呪文料理食べてみたいですよ(笑)
ガリ寿司
裏軒クラブハウスサンド
打倒Aオケラーメン
ターニャ手製煮込み料理
のだめ作ひじき料理

質問【6】 ひとつだけ音楽の才能をもらえるとしたら次のどれを選ぶ?
感情豊かな表現力
正確無比なリズム感
どんなときでも揺るぎない精神力
天使をも魅了する歌唱力←歌唱力欲しいです。
どんな音でも音符に変換の絶対音感
聴衆をしあわせにする魅力

質問【7】 恋と仕事、あなたにとってプライオリティが高いのは?
もちろん恋!
どちらかといえば恋←仕事よりも大事にしたいかなぁ。
どちらかといえば仕事
絶対に仕事でしょ
がんばって両立させたい
もうすでに両立させてるし

質問【8】 のだめのなかでこれは聴いてみたい!という曲は?
ラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番
ラプソディ・イン・ブルー
コシ・ファン・トゥッテ
モーツァルト・オーボエ協奏曲
ブラームス・交響曲第1番←千秋さま指揮のが聴きたい。
超絶技巧練習曲第5番「鬼火」

質問【9】 いまの心境を一言でいうと?
ぎゃぼー!←もうお休み終わり・・・。
一番星がライジング☆
飛んだ…!
もう離婚です!
ブラボー!
変態の森へようこそ

質問【10】 音大を卒業して海外へ進出! さて、どこへ行こう?
ドイツへ
パリへ←千秋とのだめが居るパリがいいです!!
ウィーンへ
ロシアへ
いや、やっぱり日本で
地元が一番

驚きの結果はクリックどうぞv

ぎゃぼー!!留年太郎ですよ!!私は基本的にアホなんデスか!?
それにうちの親父はあんなに過保護じゃねーぞー!!(笑)

というわけで、占い三昧でした。あとで、鋼占いとかもやってみよう(笑)





雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

