--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.27

今日はお休み~♪

なんか、土曜日休むの久しぶりだわ・・・。
なのに雨ってどうよ?やってらんねー!掃除も洗濯もしたいのにー!
っていい天気じゃないとあんまりやる気しないんだよね・・・。
ダメだなぁ。と逃避しながら久々に「魔王シリーズ」を拍手に追加したです。
ってもうお昼やん!!どうりでお腹が減るわけだ。
今日は夜は飲み会なんですーv久々で楽しみなんですー。
「今回は飲めよ?」と言われたので飲んできますーvv
ああ、楽しみだvというわけで、ご飯にしよう。

ではでは、拍手メッセージレスです
5月24日
S様
拍手読んで下さってありがとうございます~♪
あっははv隔たりは最初から飛ばしましたね(笑)微エロだけれど、書いててけっこう恥ずかしかったんですよ///
雰囲気がでていたのなら、コレ幸いですvまた、魔王シリーズやっと更新させて戴きました。お待たせしちゃって申し訳ないです。
続きも早く書ける様に頑張りますvvS様のように素敵な感想をいただけるとやる気が出るってもんです(単純・笑)ではでは、ありがとうございました<(_ _)>

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

