--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.28

飲みすぎた・・・

昨日は12時過ぎくらいに帰ってきたのですが、飲みすぎました。
ええ、本当に。あんなに飲んだのは久しぶりです。
焼き鳥屋で梅酒2杯、カラオケで色々5杯くらい飲んだんじゃないかな?
帰ってきて速攻リバースしちゃいましたが(-_-;)
しかもめちゃくちゃ酔ってていろいろ無礼な事をしましたわ(笑)
私より酷い人はいましたが・・・(笑)帰り大丈夫だったんだろうか。
いやぁ、気兼ねせず飲めるメンバーだったのですごく楽しかったですv
色々愚痴言いまくって盛り上がったりしてすっきりしました。
一人の友達に罰ゲームで電話掛けた事はナイショにしておかねば(笑)
酔っ払いでゴメンよSちゃん!!

そんなこんなで、今日は気が付いたらパンツ1枚で眠っていましたよ。
旦那がどうやら脱いで寝た方がイイでって脱がしたそうな。
確かに暑くなくてよかったけどさ・・・女としてどうなんだ?(笑)
幸い二日酔いにはなりませんでしたが、一日中ボーっとした感じです。
首もどうやら寝違えたようですわ。イタイ・・・。
あー・・・また忙しい1週間が始まると思うとちょっと憂鬱だわ。


ではでは、拍手メッセージレスです
5月27日
23時の素敵なお客様
あわわわ!!教えてくださってありがとうございます!!
早速修正しましたので・・・。不甲斐ない管理人で申し訳ないです。。

5月28日
みか様
魔王シリーズを楽しみにしてくださってるとの事でありがとうございます。
漸く続きを書くことが出来ました。うふふふv魔王の電波(?)が届いたようでよかったでし( ̄ー ̄)ニヤリ
みか様のあたたかいお言葉を胸に日々精進しますゆえ、どうぞこれからもよろしくお願い致しますねvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

