--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

W杯までもう少し。

W杯まで後少しになりましたね~。サッカー好きには待ちに待ったイベントですよね。
私も4年前はメチャクチャ熱狂して見てました。その前のフランス大会も眠い目を擦りながら見てました。
今回もドイツ大会と言う事で眠い目を擦りながら見るのでしょう。
と今はどこもかしこもW杯で持ちきりですよね~。
そんなことを思いながらヤフーのトップにあるサッカーの特集をポチっと押しました。
で、少し気になるページが・・・。

「イケメン選手の部屋」

と称したページがあったので、私は迷わず押したんですよ(笑)
まぁ、ベッカムやら日本の宮本さんやらいたんですよ。
そんな感じで見ていましたら・・・

Σ(・Д・ノ)ノ

ヤツはそこに居ました・・・。

レボ・レボ アンゴラ / DF

Σ(゚Д゚;エーッ! レボレボですかい(笑)コレにはうけた。さらに

193cmの長身をいかした空中戦には強く、強靱(きょうじん)な体でゴールを許さない。
↑うわー・・・本物のレボレボじゃ無理だー・・・(o・ω・o)

とくだらない事を思った今日でした。
ですがこの「イケメン選手の部屋」、もっとマシな写真はないんでしょうか?みんな必死な顔の写真しかないぞ?
これでイケメン選手と称されても無理だと思うのは私だけ?(笑)

興味のある人はヤフートップから見てみてくださいな。
きっと微妙だと思うに違いない・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

