--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

読み返すと・・・

本でもなんでも読み返すと止まらない性質なんです。
何度でも同じ本を読んでたりします。で飽きたらまた別の本、でまた戻ると言うのを繰り返してます。
最近はTちゃんの影響じゃないけど、種Dじゃなく無印の種の小説を再び読み始めました(笑)
アニメと違って、キャラの心情とかも細かく書いてあるので、頭の中でアニメの映像とダブらせながら想像して読んでます。
そして何度読んでも同じところで涙してしまいます(笑)キラがシャトルを守れなかったところとか、ニコルが死んじゃうとことか、オーブの飛空艇の中でカガリがアスランに詰め寄るトコとか、他にも色々(笑)
キラが死んでいないとわかってるけど、なぜか泣けるんですよね・・・。
で、やっぱり何度見ても鳥肌が立つのは、キラがヒーローのようにアークエンジェルの前に再び降り立つとこですよ。キラ様カッコよすぎです!
でも種が好きな理由として極めつけはやっぱりディアミリです(笑)
めちゃくちゃいい感じじゃん!!と。種Dでミリィが「振っちゃったわ」と簡単に答えたのは何故だ!!と問いかけたいのです!
やっぱり私は種のが好きだなぁと改めて思いました。

種のOVAも見てみたい気がしますが、なぜ無料配信じゃないのでしょう・・・それがネックですね・・・。
どうしようかなぁ~。


雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

無印とニコルとか読んでも
理由を
キラしたいはず。


BlogPetのニコル:2006/06/03(土) 12:26:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

