--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.04

昨日は寝ちゃったので・・・

昨日は、オフ会から帰ってきたらすんげぇ睡魔がきて寝てしまいました。
ので、簡単に感想をば。

つーか、みんな素敵すぎる!!
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε


いやもう、蓮キョスキーが集まればどんな事でも妄想できるって事ですよ(笑)あんなに盛り上がったのは、やっぱり久々出てきたあの人のおかげですねv
どんだけ飢えてたかって事ですよ。たった数ページであそこまで妄想が広がる私含め皆様が面白すぎます。というか大好きです!!
宴会ではお酒も美味しくいただけました。彼のおかげでね(笑)
というわけで、本当に楽しい一日を過ごしました。皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また色々妄想したいですねvv

あー、マウンテンでは私がブッちぎりで遭難しました・・・ええ、もう本当に。くそう!なんで不思議な名前でも美味しいんだよぅ!! 

そんなこんなで、オフ会で本誌感想を語ってしまったのでこれと言って言いたい事は無いんですが、少しだけネタバレ~。
・いやぁ!緒方君が居てくれて本当によかった。
・社さんは相変わらすラブリーだ!そしてTシャツの柄はシーサーかねぇ?(←沖縄だからね~とあい様と言ってました・笑)
・レイノは例の不思議な金縛りをショーちゃんには使えないのか?
・ショーちゃんVSレイノより久々登場敦賀氏!!何よりも敦賀氏!!
・やっぱり敦賀氏が一番イイ男だよ!!ホッとしたときの敦賀氏の顔が素敵過ぎます。
・15:10ということは敦賀氏はいつ着くことが出来るんだ?!

ということで、何よりも敦賀氏が登場したことが嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっと、やっとあの麗しゅうお顔を拝見できたかと思うと幸せです。
そしてオフ会ではさらなる妄想が膨らみました(笑)がそれはいずれSana様のもとで披露されるでありましょう!楽しみだv


雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

