--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.11

そういえば。

最近なんですが、mixiを始めました。
会社の人から紹介されたのですが、イマイチよくわからんです。
まぁ、面白いコミュニティがあったら参加してるくらいですがね。
とりあえず、ボチボチ続けようと思います。

明日は早く帰ってこれるので何かと出来るといいなぁ。
そういえば、土曜日昼休みに一人で暇だったので、会社のPCで
SSを1本書いちゃいました(笑)
たぶん、私しか使わないから誰も見ないと思うけど
もし誰かに見られたら死んじゃうので早いトコFDに入れて持ってこなければ!!

ではではおやすみなさい。

更新
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

こんにちは~~^^
私も以前 mixiやってましたよぉ
というか ブログだけだけど。
友達の輪を広げやすそうなコミュニティーだなって思ったよ^^

ただ その時はネトゲのメンバーに勧められて・・・だったから
もう やめちゃいましたょ^^;
何か面白そうなのがあったら また教えてね~


それはそうと 相変わらず 仕事大変そうだね~~><
あんまり 無理しないようにね・・・家庭と身体は大事よ!
それはそうと 先々週の土曜日だったかに
元職場のSちゃんと会ったよ~ 聞いてないかなぁ?
何となく ちょっと大人っぽくなったような気がしたのわ
わたしだけ・・・?
(しゃべったら 変わってないな~と思ったけどね)

こうにゃ:2006/06/12(月) 10:05:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

