--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.17

人間質問攻めバトン~

蕾ちゃんから戴いたバトンに答えてみたいと思います~。
なかなか面白そうですねvvつーかバトン久々だー!

と言うわけで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


人間質問攻めバトン

※私が戴いたバトンの内容は、スキビとまるマ。質問に必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


可愛い、と言われて浮かぶ人は?
可愛いと言われたらキョーコちゃんしかおりませんわ♪まるマだと・・・ヴォルフ?(笑)

綺麗、と言われて浮かぶ人は?
綺麗といったらフォンクライスト卿ギュンターでしょうか?鼻血さえなければ超美形だと思います(笑)

癒される、と言われて浮かぶ人は?
社さんですね(笑)彼が出てくるだけで場が和みますv例え1ページだけだったとしてもね!!

色気、と言われて浮かぶ人は?
色気といえば、敦賀蓮しかおりませぬ。彼から放たれる色気で
何度本誌に突っ伏した事か(笑)

クール、と言われて浮かぶ人は? フォンヴォルテール卿グウェンダルですねvv
すんげぇクールなくせにアニシナとグレタに弱かったり、編みぐるみが趣味だったりとそんなトコがツボな長男です(笑)

男前、と言われて浮かぶ人は?
やはり敦賀蓮ですかね。なんたって芸能界一イイ男なんですから!!

彼女にしたくなる人は? キョーコちゃんかなぁ~。尽くしてくれそうだしねvv
家事全般パーフェクトな彼女には敵いませんv

彼氏にしたくなる人は
彼氏か・・・ウェラー卿コンラートかな。優しいところが好きです。
どんな時でも守ってくれそう。

ペットにしたくなる人は? 渋谷有利ですかね~。なんかペットっていうのがしっくりくるような感じがするのがユーリしか思いつきませんでした。
ワンコって感じがするんだよねぇ(笑)

猫っぽい人は?
これはもう、フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムでしょう(笑)
だって猫耳+尻尾がめちゃめちゃ似合いそうだもん(爆)
あのツンツンしてるとこが猫っぽいなぁ~。

犬っぽい人は?
ユーリかなぁって思います。なんか犬っぽいんだよね~。

兎っぽい人は?
ウサギさんといったらキョーコちゃんですな★
今いろんな人たちから狙われてるモンな(笑)

優しい、で思い浮かぶ人は?
ウェラー卿コンラートですね。例え敵対しているとしてもユーリに底抜けに優しいですから。
それに優しい人だからこそ部下のからの信頼も厚かったんだろうしね~。

俺様街道まっしぐら、な人は?
俺様と言えばショーちゃんなんだろうって気がするんだけど、ここは敢えて
フォンカーベルニコフ卿アニシナ様で!!
どんな時でも我が道を行くアニシナ様ある意味最強ですよ(笑)

恐いものなし、な人は?
ローリィ社長ですかね~!彼の辞書に恐いものなんか載ってなさそうやもん(笑)

守っ(助け)てあげたくなる人は?
やはりキョーコちゃんでしょうvv

守ってほしい人は?
敦賀蓮に決まってます!あの逞しい腕に抱き締められたい!!

自分の忠実な僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
グリエ・ヨザックかしら?グリ江ちゃんの完璧な女装が見てみたい(笑)
そしてスパイを!!(←なんの?・笑)

良い相談相手は?
村田健ことムラケンです。やはり大賢者様ですからいろいろ貴重な意見を聞かせてくれそうです。何しろ何千年も前からの記憶があるんですものねv

大人だなぁ、と思う人は?
フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツェーリエ様ですかね。
やはりあの三人の息子を産んでる母親ですもの。自由奔放に見えるけれどやっぱり大人です。

お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をあげてください。
いやはや本当に悩みましたよ(笑)
でもほとんど行き渡っているようなので指名は控えさせて戴きます。

ではでは蕾ちゃん、素敵なバトンをありがとうございました<(_ _)>

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

