--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

川口はすげぇ。

昨日、めちゃ途中からW杯を見ました。
なので、まともに試合内容を語ることが出来ませんが

川口はすげぇYO!!

いや、そのPKは見られなかったのですが、VTRで見たとき
鳥肌が立ちました。というか、今大会コイツはすげぇと思う。
基本的にあんまり好きじゃないんですが(だって楢崎のが好きなんだもん・笑)
ヤツの集中力にはの様なモノを感じるぜ。
そして、稲本君が漸く出てくれましたvv嬉しいぞー!!
でも、ヤナギと恒さんにはがっかりだよヽ(`Д´)ノウワァン
つーか、柳沢君・・・キライだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてさて、本誌とスキビコミックスゲットしました♪
いいねー、いいねー♪というか書き下ろし蓮に萌えますたv
本誌感想は明日になりそうです。今日は時間がねぇ・・・。
では下に拍手レスですー
拍手メッセージレス
6月18日
蕾様
こんばんわ、蕾ちゃんvvアーサークリックさんきゅ(笑)
いえいえ、月一のアレには私も本当に悩まされますので
仕方がありませんよ!お気になさらないでくださいませv
そうです!例のアレ完成しました♪いやもうやっててニヤニヤが止まらず
憤死しそうでした(笑)
また、今度是非是非やりましょうね~!!!!
それから、バトンありがとうございました<(_ _)>楽しく答えさせて
いただきましたよ♪でもSana姉同様、難しくなってきてると思いましたー。
ではでは、またゆっくりお話しませうvv


雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

