--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.25

カラオケバトン!

ああー、カラオケ大好きです。
でも、一緒に行ってくれる友達が三重にはおりません(涙)
旦那は嫌いなんですよ・・・。

というわけで、さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

カラオケバトン

1.平均的に何回くらい行く?

学生時代は週1とかザラだったなぁ。今は月1回行ければいい方。
飲み会とかでしか、行かないモンなぁ。

2.何時間歌う?

2時間から4時間くらい。
飲み放題のコースとかとセットになってるときは4時間。
後はだいたい2時間くらいかなぁ。
私もSana姉と同じで限界まで歌ってみたいぜ。

3.何人くらいで行く事が多い?

4~多人数。大体飲み会の後やオフ会なので、比較的人数は多いです。
昔は、友達と2人が多かったなぁ。


4.よく歌うアーティスト名、または好きなアーティストは?

Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KANG-FU GENERATION、ゆず、aikoあたりかしら。
つってもオフ会ではほとんどチョイスしてないよね(笑)
アニソンも大好きだからなぁ。やはりG系に走る(笑)
でも一回でいいから、ミスチル、バンプ、ゆずの曲を上から全部歌ってみたい。
でも、それに付いてこれる人が居ないんだな、コレが・・・。
誰かマジで付き合ってくれー!!!

5.十八番は?

ミスチルの「Tomorrow never knouws」かな。
採点機能で今までで一番高得点ですわ♪ってあれって当てにならんよな。

6.最初に歌う歌と最後に歌う歌は?

特に決めてないですが、飲み会とかでは最初に盛り上がる曲を歌うかなぁ。
昔友達と行ってた頃は、最初はゆずの「始まりの場所」で最後は「友達の唄」で締めてました(笑)

7.マイクを回す人

やりたいわ!と言うお人はどんどん答えてくだされー。
というわけで、Sana姉サンクスでした♪

ああー、これやってたらカラオケ行きたくなったわー

雑記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

というわけで早速登場したよん、なSanaです。
カラオケってその時にいる人たちの好みも考えて歌うから難しいんですよねー。
一度ひまことカラオケバトルやってみたいですね。
自分が歌ってすぐに歌探して入力して、をひたすらするの。きっと死ぬよ。マニアックな曲歌いまくりますから!!
また時間作ってなんとかしたいなあ。ストレス溜め込むのはよくないしねv
ではでは答えてくれてどうもありがとう~~。

Sana:2006/06/25(日) 23:45:47 | URL | [編集]

おおー!Sana姉こんばんわvv
うふふ。。。カラオケバトルめちゃめちゃ楽しそうやねー♪
私も負けないくらいマニアックな曲を歌うわよ(笑)
つーか、絶対知らないだろう曲ばかりやと思うもん・・・。
そういうのも楽しかったりするよねvv

つーわけで、また機会があったら是非是非しようぜvv
フリータイムで歌い続けましょう♪

ではでは、コメントまでありがとうねぇvv

ひまわり:2006/06/26(月) 21:56:23 | URL | [編集]

きょうニコルが平均された。
またはきょうサンクスの、オフしたかったの♪
またはサンクスと友達がオフしなかった。

BlogPetのニコル:2006/06/27(火) 17:37:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

