--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.27

暑い!!

今日はめちゃめちゃ暑かったです!!
天気予報外れまくりやん!!洗濯物外に干しとけばよかったです。
くそう!!騙されたぜ!

相変わらず今週も忙しいです。土曜日も確実だしな・・・。
あーあ、もう少し落ち着かないものかしらねー。
創作のネタができても書いてる暇がありません。
結構ネタが浮かんだり消えたりしてるので、どっかにメモっときたいです。
文章になって頭の中を流れていくので、目の前にPCがあったらと
切に願います。
今日は、「社さん天気予報」っていうネタと「魔王」の番外編が
頭の中でぐるぐるしてました。
早く形に出来たらいいなぁ...( = =) トオイ目

ではでは、拍手レスですー
6月27日
2時の素敵なお客様
魔王シリーズを楽しみにしてくださってるとのことで嬉しいですvv
やっと佳境って感じですが、もう少し続きます♪
(´∀`*)ウフフvv蓮はキョーコちゃんに首ったけなんですよvv
コメントありがとうございましたvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

