--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.02

送り主バトン★

というわけで、蕾ちゃんから戴きましたバトンでござーい♪
世の中いろんなバトンがあるんやねぇ・・・。
ということで、以下に回答してみましたよーん★
送り主バトン

●送り主の印象をどうぞ  
何事に対しても誠実なお方。ホント律儀ですよねー。

●送り主にしたい事は?
したいこととな!難しいなぁ。できる事と言えば、ラブラブドッキュンなSSを送り付けることしか(笑)

●送り主って貴方の何?
すんげぇ尊敬できるというか、めちゃくちゃ憧れの方。それから同じ趣味を共有できる大切な人。好きなモノが全部同じツボなんですよ!!

●送り主に似合う物は?
うーん、PS2?(笑)そうだなぁ、ガラス細工とかそこらへん。繊細な感じがするんですよねvv

●送り主を飲み物に例えるなら?
柑橘系の飲み物。オレンジよりはどっちかって言うとグレープフルーツっぽい(笑)さわやかなんだけど、すこし癖のあるみたいな?あ、癖って言っても
いい意味ですよvだって蕾ちゃん、ネットとかだと普通なんだけど
実際会うとバリバリ方言なんですものvでもそこがまた素敵なんです★

●送り主を食べ物に例えるなら?
食べ物とな!!極上サーロインステーキv適度に脂がのっててその上、ふわっと口の中でとろけるのです。
でもって甘みが広がるような。だってそんな作品ばかりだなんだモノvv


●貴方が送り主に言いたい事は?
どうぞこれからも変わらず仲良くしてやってください。
そして、沢山の素敵SSとCGで私に萌えの肥やしをください!!

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
あー、腕相撲はぶっちゃけ、私勝っちゃいますよ?(笑)
蕾ちゃんのようなか細い腕の方とはようしませんわ~

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
大好きに決まってるじゃないですか!!!
キライだったら私も答えたりしませんよー!!

●送り主って何者?
素敵蓮キョ・ロイエド萌え製造機(笑)
 
●たくさん回して下さい。送り返しも有り。
たくさんとな!難しいですよう(涙)
つーわけで、蕾ちゃんにご返却します( ̄ー ̄)ニヤリ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

