--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

成分分析結果(笑)

最近巷で流行?(笑)の成分分析をしてみましたvv
種類がいろいろあったので面白そうなのやってみた。
ガンダムSEED/D成分解析によるひまわりの解析結果

ひまわりの61%はストライク・ルージュで出来ています
ひまわりの21%はヴィーノ・デュプレで出来ています
ひまわりの9%はネオ・ロアノークで出来ています
ひまわりの5%はレイ・ザ・バレルで出来ています
ひまわりの4%はキラ・ヤマトで出来ています

ふお!!ストライク・ルージュがほとんど占めてんじゃん!!
カガリ好きですからいいけど、なぜその次にヴィーノなんだよ(笑)
しかもネオさんとレイて・・・(笑)
でもキラ様が4%入ってるのでよしとしよう♪でも4%ぽっち。。。


のだめ成分解析によるひまわりの解析結果

ひまわりの76%はキーヨ・ブスコビッチで出来ています
ひまわりの12%は佐久桜で出来ています
ひまわりの8%は多賀谷彩子で出来ています
ひまわりの3%は奥山真澄で出来ています
ひまわりの1%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています

キーヨって誰だよ・・・ってキャラブック見ちゃったじゃないか(笑)
しかも76%もキーヨって。少しでも千秋様とかで出来てないのかしら
と思った私が馬鹿でした。
シュトレーゼマンもちゃっかり1%やし・・・。SEEDに続きいい結果がでないもんです。

ジブリキャラ解析によるひまわりの解析結果

ひまわりの71%はで出来ています
ひまわりの11%はハクで出来ています
ひまわりの8%はマルクルで出来ています
ひまわりの7%はカルシファーで出来ています
ひまわりの3%はサリマンで出来ています

わ、罠っすか?ヽ(`Д´)ノウワァンダメダメですよ。
でも、ハウル色が強いな、私(笑)


これで、スキビの成分解析とか作ったら面白くないですか?S姉(笑)



成分解析がしたい人はhttp://seibun.nosv.org/list.htmlからどうぞ♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

言われれば作るしかないじゃないのよ(笑)
というわけで作ったので是非やってみて。
http://seibun.nosv.org/maker.php/seedskip/
サイトでも出来るようにしました。
久々の更新がコレだもんなー・・・。

Sana:2006/06/30(金) 22:00:01 | URL | [編集]

いや~、さすがだね(笑)
私も、Sana姉の辞書見ながらつくろうかなと思ってたので
日記に書いてみたのですが、さすがだよ!
もう作ってくれたのねvv
というわけで、早速やってみますーvv
ありがとう~!!

ひまわり:2006/06/30(金) 22:15:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

