--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.02

スキップ・ビート!成分分析。

私が日記に書いたところ、早速Sana姉が作ってくれたので
いっちょやってみましたvv
その前にひまわりの成分解析は・・・

ひまわりの73%は海水で出来ています
ひまわりの14%は情報で出来ています
ひまわりの8%は気の迷いで出来ています
ひまわりの5%はミスリルで出来ています

ほ、ほとんど海水ですってよ(笑)5%ミスリルだから丈夫なんだわと妙に納得した結果です(笑)

でもってスキップ・ビート!成分解析の結果は?

ひまわりの91%はリーナで出来ています
ひまわりの4%は土田満で出来ています
ひまわりの4%は緒方啓文で出来ています
ひまわりの1%は敦賀蓮で出来ています

にゃー!!私はマリアちゃんのお母さんですか!!!(笑)
つっちー(笑)とプリンセス緒方が同等って・・・真逆なキャラよね(笑)
なけなしの1%が敦賀氏・・・本当になけなしやー!!!

というわけで、Sana姉素敵な成分分析をありがとうでしたvv

ではでは、拍手メッセージレスですv
6月29日
蕾様
蕾ちゃん!!お返事遅くなってすいませんですー。
うふ♪(* ̄ー ̄)vアレ拝見されましたねvvもう、アソコまできちゃったら
何もなしと言うのも可哀相だろうと言う事で、朝チュン決定(笑)
どうにか裏までは行かずにすみました(爆)
リレー小説、三人三様でなかなか面白かったですよね~vv
また是非是非短いお話で挑戦しましょうね!!!今度は私も途中で中断させられないよう
毒を盛って、旦那様を寝かしつけておきます(笑)
ではでは、わざわざコメントありがとうございましたvv
あ、バトンの方はお答えさせて戴きましたので~!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

