--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.04

ひさびさに。

今日は、久しぶりにCDを買いました。
前に買ったのは、BUMPのカルマ以来かな?
というわけで、本日は(正確には明日)ミスチルの新曲をゲットしました。
最近はほとんどCDを買わなくなったんですよねぇ。
買うとしたら、BUMP、ミスチル、ゆずくらい。
専らレンタルなどで済ませちゃうからなぁ。といっても
最近は、全くといっていいほどヒットチャートを知らない・・・。
今何が流行ってるのか全くわかりません!!
友達の車に乗せてもらっても「これ誰?」って聞くことが多いです。
昔はもっとちゃんと聞いてたのになぁ。
年ですかね・・・( ´Д`)

そういえば、昨日は「HERO」を見てましたv
もう5年も経つの!!!?とめちゃくちゃオドロキでしたよ。
つい最近のような気がしてならなかった・・・。
↑同様年をとるはずだわ・・・と思いましたよ・・・。

ではでは、拍手メッセージレスですvv
7月4日
13時の素敵なお客様
たぶん、全て同じお客様だと思いますのでまとめてお返事させていただきますねvv
もちろん、キョーコちゃんと蓮の子供ですからすんごい可愛いに違いないですよねvv
それから、「隔たり」に萌えてくださいましたか?(笑)私もこの曲を
初めて聴いた時、蓮とキョーコちゃんを妄想したら萌えまくりました!!
でも、私にはこれくらいの微エロが限度ですー(///o///)ゞ
また、敦賀氏の苦悩もツボでございましたか(笑)
天然なのかそうでないのかキョーコちゃんもやってくれちゃってますよね(笑)
最後になりましたが、私にまで沢山のを叫んでくださってどうもありがとうございますvv
素敵な感想を頂きまして、本当これからの励みになります。
ではでは、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコルたちが、ネットで同様年などをレンタルしなかった?


BlogPetのニコル:2006/07/07(金) 12:20:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

