--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

何気に更新してないよな・・・7月。

皆様ご無沙汰|,,-_-)ノィョゥ
何故こんな事になってるのでしょうか・・・。
更新できて無いじゃんねー!!!言い訳としましては
ここ数日は生○痛で腹痛がやばく、眠気も酷かったので
パソコンの前に向かえなかったのですよ。
アンド旦那様が東京出張から帰ってきましていろいろバタバタ
してたと言う・・・。東京いいなぁ・・・。
また8月に行くそうなので、誰か東京土産でこれは!!と言うものを
教えて下さい。そして買ってこさせる!!!!


お話の方はちょこちょこ書いております。
が、なぜか小話の方が思いつく・・・。
某様のところに投稿するのは・・・ふふふvネタは出来ました!!
後は書くのみだわ~ん♪


さてさて、Sana姉様からまたまたバトンを受け取りましたわvv
さっそくやろうっとvv
でもね、姉様・・・誰かに広めたいけど私には友達が居ないのよー!(切実)
まぁ・・・探してみるとすっか♪


ああー、最近メッセしてない!!うわーん!!
メッセ欠乏症になりつつあるよ・・・皆元気!!??
私は元気よー!ここからだけど愛を叫ぶわーーーーーーー!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

