--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.16

大人買い。

「誕生日なんでも買ってあげるよ。」

と旦那に言われ、欲しいものが特になく、悩んだ挙句買ったもの。

それは・・・

『彩雲国物語』既刊10冊全部+漫画1巻

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

旦那も財布だけ私に渡して、私の居るレジから離れたところに居ました。

相当恥ずかしかった模様(笑)

総額7000円近かったです。他にも、ツバサとかHolicを買ったりしたので・・・。
だって、S姉やTちゃんがオススメだっていうんだもん!
気になってしかたなかったんです!!
こういうときじゃないと買えないかなと思い、ここぞとばかりに全巻購入v

結果・・・・

週末はこれを読破するのに費やしましたが(゚Д゚ )ナニカ?

ってまだ、3冊しか読んでませんけど。

日記を書くのも惜しいくらいに読み耽ってました。

まだ物語りはこれからでしょうが、これだけは言わせてください。

劉輝(・∀・)イイ!!

ダメだ・・・完全にハマッタね、こりゃ(笑)
チマチマと読破していこうと思います。
これでまた、更新が遅れるな・・・すみませぬ・・・。

いやぁ、すすめてくれたS姉とTちゃんに(人-)謝謝




雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

