--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.17

誤字ですやん!

うわ…下の記事で思いっきり間違えてるやん、私。
正確には「彩雲国物語」ですよね…。
どっかのパクリみたいな名前になっとるわと今気付いた。
しかも今会社なんで、なおせれやんし(=_=)
つーわけで、少しの間恥ずかしいけどさらしておきます…ハァ(*_*)

※訂正終了です!あー、恥ずかしかった(笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

彩雲国物語、確かに勧めたです。でも私はアニメしか見てないのよーん!
そのうち教育テレビで夜中にやりそうな気がするからその時にでもチェックしてね。
私も劉輝好きよん。アニメだともっとボケだよ(笑)
そういや今日横浜駅・・・だと思ったけど彩雲国物語200万部突破(だと思う)ポスターがべべんと貼ってあったよ(笑)荷物がいっぱいだったから撮影できんかったけどね。

と・こ・ろ・で!!
なんで私のアレがひまこに伝染るのか説明してくれ(笑)
更に年をごまかしていた事も笑いましたがな。(ヨソの日記の事なのにゴメン)ただでさえ若いのに何で逆にサバを読むのかね。ヤツと同い年だなんて超うらやましいぜ!!
そしてそんな若いひまこが私らアダルティーな東海支部と普通にお付き合いできる事に奇跡を感じます(笑)さすがヲタ(コラ)。
ではでは長々と失礼しましたーー。

Sana:2006/07/17(月) 22:51:28 | URL | [編集]

お返事遅れてゴメンなさいー。
はてさて、アニメの「彩雲国」も見てみたいものですねぇv
早く教育でやってくれんかなぁ!!
もっとボケボケな劉輝見てみたいです。

それから、なんでアレが移るのかって?(笑)
愛に決まってるじゃないですか!!
Sana姉の日記読んで移ったんだモノvこれを愛といわずしてなんと言えば?(笑)
それから、うふふvヤツと同い年でしたのよ。
つか、いやはやなんて言われるかすんげぇ心配だったのよね・・・。
笑ってくれてよかったです。
東海支部の皆さんに負けなくくらいヲタなのは承知ですわよ!!(笑)
これからもよろすくねー。

ではでは、またvv

ひまわり:2006/07/19(水) 22:51:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

