--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

うーむ

やばいです!PC立ち上げる暇もないくらい
本を読みふけってます(´▽`*)アハハ
だって面白いんだもん!「彩雲国物語」。

現在、7冊読み終わりました。
土曜日からですから、結構なハイペースです。
そして、それに比例するようにはまっていく自分です。
今のお気に入りは「藍 龍蓮」(笑)
なんだ、あの奇天烈ッぷりは!!!??と笑い転げてます。
しかも、容姿が好みなんですよ(笑)

ますます、日記を書いてる余裕もないくらい
というか、書いてるくらいなら読んでいたい。そんな感じです。

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんで藍 龍蓮なんですか(笑)
名前の一文字にひかれたんでしょ。
はっきりお言い!(爆)

ちなみに私はキャラだけだとお兄さんの方が好きなんだな。
声が森川さんだし~。

Sana:2006/07/20(木) 22:03:57 | URL | [編集]

あははは(笑)
そういわれちゃあお終いですな~
でも、龍蓮も素敵ですわよ?(笑)
確かにお兄さんもいいよね~。

くそう!うちもBSつけてほしいわ~

ひまわり:2006/07/22(土) 10:07:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

