--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

ずる休みだったんだな(笑)

今日は、午前中仕事をサボりました。ここ最近は真面目に行ってたんだけどなぁ。
どうしても、休みたくって・・・。というか眠たくって・・・。
昨日、やっと「彩雲国物語」を読破したんですよ(笑)
時間を見ると、夜中の2時半!!
こりゃあ起きられるわけないなと半ば諦め気味に床に付きました。
そして案の定起きられませんでしたので、早々に同僚にメールし
昼から行く旨を伝え、また夢の中へ。
外伝のぞいて、全て読み終えましたよ(笑)
影月編が気になっていても経ってもいられなかったのです。
なんで、いっそのこと全部読みきったれと読破しましたのです!

花ゆめも昨日買ったんだけど、ほとんど読むもんないしー。
というかスキビないからつまんないしー。
でも、以心伝心と言いますか、S姉と感想が全く同じだったのに
笑いました。注視して、柱の一つ一つ残さず見てましたからね、私(笑)
いつもならさらっと流すものの、少しでも次回のスキビへの繋がりを
探すのに必死だったんですよ(笑)
そしたら、「最強」と「最凶」ときたもんだからね!
全くだ!!と思って大笑いしました。
そんでもって、S姉が花むしのページまで見てるとは思いもしなかったよ(爆笑)
やはり、同じ感想ですわね~・・・。

とまぁ、スキビに関してまったく手ごたえがなかったので
諦めてさくさくと「彩雲国」にはまっていきました(笑)
昨日は、もう1日で3冊くらい一気読みしたよ!!
しかし、やはり「龍蓮」は素敵ですぜ★というか、変人ッぷりが最高です!
まだまだ、先が楽しみな作品ですな!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

