--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.23

久々の飲み会でしたのv

昨日っても金曜日か。その日は残業を休ませてもらい
久々のメンツで飲み会に行ってきましたvv
しかも、うちの部署の残業してる3人で抜けさせてもらったので
モチロン他の皆さんにはナイショです(笑)
というわけで、いつものお店にて6時半よりスタートしました。
私と仲良しのKちゃんとあと、他の部署の偉いさんとU君とM君と
5人での飲み会でした。大抵このメンツだったりしてます(笑)
いやもう、久しぶりに会社の愚痴とか色々話せて楽しかったです!
残業続きの私達にはこういう潤いが大事なんだと身に染みて分かりました。
飲んで食って騒いで、疲れもぶっ飛びましたよ!!
U君とM君はうちの会社のごく僅かな男前なんで(と私とKちゃんは思ってます・笑)お酒も進みます(爆)
たらふく満足したところで、今度はカラオケへレッツゴー!
居酒屋さんは偉いさんが奢ってくれました!太っ腹!!ありがとうございますーー!!

んでもってカラオケですよ。飲み放題付き4時間コース(3000円也)を頼んで
二次会幕開けです!そこでもガシガシ飲む私とKちゃん(笑)
カラオケなんですが、実は私以外みんな同年代なんですよねぇ。
M君が30歳、U君とKちゃんは28歳ということで私だけ歳が離れてると言う(笑)
でも、違和感ナッシングなんですよ(爆)やはり東海支部に混ざれる理由もそこからかしら?(笑)
M君と私はかなーり音楽センスがリンクしててオススメを紹介してもらったりしあったりしてるんですよ。
だからカラオケで歌う曲も「アレ歌って」やら「コレ歌って」と言い合ってます。
そしてU君はあまりカラオケが好きじゃないというのに付き合ってくれまして
本当(^人^)感謝♪です。
そんでもって、男の子二人は歌がうまいんです!!!マジで惚れます!!(爆)
Kちゃんと聞き惚れちゃってましたよ。
前にM君が「I love you」(by 尾崎豊)を歌ってくれた時には腰が砕けるかと・・・!!
いろんなジャンルの歌が飛び交う中、アレを歌いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

「POP STAR」(本人映像付き)を!!

しかもみんなで踊りながら歌いましたよ(笑)
すんげぇ楽しかったでやんのー。

そんなこんなで、楽しい一時は夜の1時半まで続いたのでした。
また絶対このメンツで飲み会したいですねぇvv
というか、歌がうまい人とのカラオケは楽しいですな★

バトンはまた明日答えさせていただきますね、蕾ちゃんv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こばわ!Sanaです。
いいなあ・・・カラオケ行きたいっすよ。しばらく歌ってないんですよー。

てなわけで話変わりますがバトンヨロシコ。
しかもお題は「敦賀蓮」ですぜ!!
ひまこなら簡単でしょ。
私なんて西川ですぜ(笑)おまけで敦賀蓮でも答えたけどな・・・。
というわけでお願いしまーす。

Sana:2006/07/23(日) 00:58:23 | URL | [編集]

こんばんにゃーv
さっそく答えましたのでvv
ありがとうねぇ!!
「敦賀蓮」信者の私としては答えないわけには
いきませんものね!!

あー、カラオケは楽しかったですよ♪
いつか、Sana姉とカラオケバトルしたいですわー。

ではでは、バトンありがとうでした!

ひまわり:2006/07/23(日) 22:25:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

