--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.23

今日はバトン二本立て。

では、さっそく蕾ちゃんから戴いた「ディスクトップバトン」から
行ってみましょうかねぇ。にしても、いろんなバトンがあるもんだ・・・。

【ディスクトップバトン】

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
まぁ、そんなにゴチャゴチャしてないと思いますよ。
見やすいようにはしてるつもりですー。

●OSは何?
Windows2000ですねv

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のものです!見られちゃヤバイファイルがぎっしり詰まってますから(笑)
一応パスワードもかけてありますv

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
エキサイトのHPです。バンプのチャマが撮ったいろんな写真を壁紙にしてます。

●壁紙は頻繁に変える?
壁紙マネージャーというのをダウンロードしてまして、勝手に切り替わるようにしてますv数時間ごとに変わるようになってるんですよ。


●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
少ないと言えども、21個ありました(笑)

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ある程度どこに何があるかわかれば問題ないと思いますよんv
でも、多すぎるのはちょっと・・・。

●何かこだわりはある?
特にはないですね!見やすくて、すぐに使いたいものが使えれば問題ないです。

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これ以上は整理しようがないので、諦めました(笑)

●最後に「この人のデスクトップを覗きたい」
打ち止めということで・・・。


いつもよりは答えやすかったですね(笑)最近難しいバトンが多すぎます。
でも、いつも回してくれる蕾ちゃんに感謝ですね♪ありがとう!!
んじゃ、次はSana姉からのバトンに答えまするー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

